見出し画像

『Happy Halloween!』with ソラノイロさん -オリジナル曲-

まだ早いんじゃないの?って気もするんですけど、できちゃったんで(笑)
一足早く「モード」に入っちゃいませんか(笑)

歌詞はソラノイロさんからご提供いただきました!
2分ほどの曲です。どうぞ~~

『Happy Halloween!』
作詞:ソラノイロ 作曲:くえす


ウ~ウ~ウ~ウ~ ワオワォ
ウ~ウ~ウオッウォ ワオワォ
ウ~ウ~ウ~ウ~ ワオワォ
ウ~ウ~ウオッウォ ワオワォ

今年も もうね ハロウィンさ~
カボチャでランタン作ろうよ

三角帽子の魔女になり
ママはお鍋で料理する

パパは骸骨おじさんで
ボクは カボチャをかぶるんだ

みんなでまわろう
Trick or treat!
みんなで笑おう
Trick or treat!

Trick or Trick or
treat! treat! treat!

ウ~ウ~ウ~ウ~ ワオワォ
ウ~ウ~ウオッウォ ワオワォ
ウ~ウ~ウ~ウ~ ワオワォ
ウ~ウ~ウオッウォ ワオワォ

お化けはいたずらお手のもの
暗いところにしのんでは

わ~!とおどかし笑うんだ
ママは箒をふりまわし

パパは黒猫おいまわす
ボクはランタン転がすよ

不気味にまわろう
◎▽※☆△♪
不気味に笑おう
◎▽※☆△♪

Trick or Trick or
treat! treat! treat!

今回はボカロ(めぐっぽいど)です。
声のイメージもぴったりだったんで。

歌ってみたとか、動画とか、作れたらいいけど。
時間次第ですなぁ。需要ありそうならカラオケとかも出しますね!

何度か記事で書いてますが、新しい作曲ソフトの練習も兼ねて作ってます。

やっぱり、作ってると楽しくなっちゃいますね♪


ついしん
出張で目を離してるうちに、いろいろ企画が動いてるではないかーーー!
あとで巡回に参ります😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?