見出し画像

朝顔の咲く頃 -オリジナル曲-

昨日歌詞を投稿した「朝顔の咲く頃」のアレンジが完成しました。
木管楽器とアコースティックギター、ピアノのアンサンブルで、酷暑の中少しでも涼んでいただければ、ということで。
ちょっぴり早い暑中見舞い代わりですけど、もう普通に今、夏ですしね・・

歌詞はこちら。動画中にも載っています。

動画はこちらです!

このストーリーに出てくる2人の関係性については、実に微妙ですね。
実は元になるシナリオも存在していますが、遠い昔の合作でお蔵入りになったものですので、ここでは公開しないことにします。

アレンジとしては、なるべく楽器の数を増やさないで素朴に・・と思ってたのですが、楽器の数を減らせば減らすほど、難しい・・(笑)
とはいえ、暑い中、少しでも気分転換になれば嬉しいです。
適切にエアコンを使用した部屋で、お楽しみください^^


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?