見出し画像

13期最後の火曜日の話

本日は入院生活、最後の火曜日になりました。
一週間を噛みしめて生きてます。
火曜日といえばコチラ。

https://youtu.be/EF8ZbjETLm4

20年前から脳裏にしっかりインプットされてます。
まるでWashBrainのように私の火曜日はコレです。

手軽なメディアといえばテレビぐらいだったからとりあえず用も無いのにテレビを点けていましたよね。
なのでCM曲もよく流れて耳にCatchしてました。
今はそもそもテレビ自体を観なくなりましたね(3ヶ月間で一回しか点けてません)
CMをSkip出来る時代なんでCM曲をインプットする機会も減りました。

2001年頃は食卓といえばテレビでした😌


本日で弊社、クエスエンジニアリング株式会社の13期が終わりました。
13期は12期から続く赤字と売上減少に悩まされまして更に取引先からの未払い(この衝撃がかなりデカい)
損金がかつてないレベルで出てしまって資産を売却。それで得た内部留保も今回の大事故のせいで流出してしまいました。
まさに不幸のオンパレードですね。

起死回生を謀るにはどうすべきか?
起きた事は仕方ありません。
今更、悔やんだところでFactは変わりません。

私のMiddle fingerにはイタズラで13と描いてます😂


昨日までで2,160時間(90日)を自身との対峙に費やしました。
その長い時間を掛けて私はどれだけの成長が出来たでしょうか。

今日までの13期、明日からは14期だというのに私は未だに社会復帰が出来ていないという現状です…

このお気に入りの風呂場とももう少しでお別れです🥺

人生を強制退場させられてドン底の状態
居ても立っても居られないぐらい焦ってるもあれば成るように成るしかないと開き直るもある。
ただ冷静に物事を見つめれるを手に入れました。

13期は破壊。
14期は創造。

背後には"死"しか待っていません。
生きる為に前進するしかないんです。

皆様に支えられて生きてます😭

もう退院間近だというのにお見舞い品の数々を届けて戴き大変感謝致します。
ケーキの差し入れなんて最高でした。

ピンチこそチャンス?
Chanceは毎週,中中Tuesdayだもんね。
……ふぅ。

やっぱり現実を見ると苦しくなってきます。
色々と複雑な感情がMixしちゃって上手く文章がまとまらないので本日はこの辺でおいとまさせて戴きます(゚∀゚)オイトマ〜
退院までに終わらせないといけない事務仕事が山のようにあります(泣)

本日もご拝読戴き誠に有難う御座いました。
終わり〜

ホントは続けてやりたい🥺

YouTubeチャンネルになります。
クリアするのはいつになるやら(苦笑)
Please subscribe
https://youtu.be/Ajs34dabT9A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?