見出し画像

Blue Mondayの話

本日は入院生活最後の月曜日になります。

私だけでしょうか?

私の曜日のバイオリズムは月曜日が一番フレッシュな気分で元気よくなれる曜日なんです。
Blue Mondayなんて言葉がありますが、私はそれがありません。
私の月曜日はその週の始まりを意味していて身体の奥からパワーに満ち溢れた曜日なんですよね。
なので一週間で一番好きな曜日です(変)

いや全然良い日じゃねぇ😂


私はスピリチュアルな部分ございます(笑)
何のsourceもありません。生まれた曜日が自分にとってバランスが整いやすい日だと勝手に信じてます。

私は月曜日に生まれたので月曜日が一番元気です。

こういう自分だけが感じた事を勝手に作った式を精密に作ったモノが広がって占いとか出来上がるんだろうなぁって感じます。

ちょっと待って下さい。

つまり生年月日ではなく、
単体データには科学的根拠もあるって事だよね。
そうなるとバイオリズムを測るには日記が必要ですね😗

勘違いしないでください。

占い師などのスピリチュアルを信じている人現象等勝手な妄想とかとかそういう角度で見て馬鹿になんてした事ありません。
どちらかというと一つのエンターテイメントとして好きです。
スピリチュアルなものについて科学的根拠を結びつける意味も特に感じません。

2022年12月10日のバイオリズムはむしろ最強でした😂

占い好きでもいいし信じてもいいし何だっていいと思います。Religionは自由です。

統一教会はダメですけどね。

という事で生まれた曜日には根拠ないけどヨシ!
もしかするとそういった研究もあるのかと気になってそこから派生して色々と調べてみましたが…そんなsourceはありませんでした(笑)

でもいいんです。自分だけで。

疑似科学かぁ〜😳

ちなみに他の曜日でエフェクトが違うとかそんなのはありません。
強いていうなら唯一、土曜日が一番元気が無くてモチベーションが上がりにくいという世間の皆様の逆という変な傾向があります(変)
四週間連続出勤とかでも月曜日が来ればスタミナは元に戻ります。
リセットされるのは日曜日じゃないんです(変)

当てにならないけど一応チェックして
自分なりに測るのは面白いかもしれません🙃

バイオリズムではどうやら今日は感情の危険日という事ですが、むしろ昨日より全然感情も歪みは無いし、昨日の方が感情は危険だった気がします。
朝からリハビリしたり事務仕事したりと健康的な一日を過ごしております。

どうやら私の自己愛(月曜日が元気)が強過ぎてマイナスの感情とかも消え去るのかもしれませんね。

sourceもdataも関係ない自分の思い込みが全てスタンダードな究極の自己愛の話でした(笑)

修行するぞ修行するぞ修行するぞ


上腕骨の方は骨折した範囲が広範囲なので(スパイラル状に折れてるので)骨がまだまだ出来てませんが、動きの可動域はぼぼ元通りになってきました。
後は肩の筋力が三分の一に落ちているので、上腕三頭筋を動かす為、無理をせずに負荷をかけながら筋力をつけていくといった感じです。

階段での歩き方の注意点とポイントをリハビリの先生に教えてもらったので寝る前の自主トレ、細胞は創造的破壊を繰り返して強くなる。
行ってきます。

退院まで残り 5 Night

本日もご拝読戴き誠に有難う御座いました。
終わり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?