世代別に3人の彼女がいるイケメンの結婚観

(こちらもスキを10個頂きましたので有料になりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

おはようございます。くじらです。

昨日は夕方くらいまで二日酔いでダウンしてました。おかげでnoteの更新記録が途絶えてしまいました。まあ、別に記録を目指してnoteやってるわけではないのでいいんですけど(笑)

二日酔いとかしたことなかったんですけどね。最近夫婦でライフスタイルを整えているので、お酒もあんまり飲んでいなかった。

そんで久々に結構飲んだら一発で二日酔い。お酒って弱くなるとかあるのかな。

その日は学生時代の友人と二人で飲んだ。

彼は俗にいう大手企業に勤める営業マン。

ここから先は

727字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?