見出し画像

恋愛経験が少ないとストライクゾーンが狭まっていくワケ〜理想と現実〜

(こちら、スキを30個以上頂いたので300円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

恋愛経験が少ないとストライクゾーンが狭まっていく。

正確には狭いまま大人になってしまう。

「イケメンがいい」とか、「お金持ちがいい」とかっていうのは人の話ではない。

これは人間を記号として見ているだけで、特定のジャンルに一括りにしているだけだ。

「社長!」って呼んでるのと同じだ笑。

社長は肩書きってだけで、その前に内藤さんだったりする。

恋愛はこの内藤さんの部分を見ていくことなのだ。

初めは社長ってことが良くて付き合ったとしても、「社長」に共通人格があるわけでもない。

内藤さんの人格を知っていくことが大事なのだ。

てか内藤さんって誰だよ笑。

まあ、それは一旦置いておいて、これが恋愛の理想と現実のギャップとなる。

社長との恋愛はこんな感じになるだろうなという理想がありながらも、いざ付き合ってみると、内藤さんという現実が訪れるのだ。

このギャップを埋めていくのが愛の作業だ。

ここから先は

583字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?