見出し画像

「男のだまし方」定期マガジンVol.134

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2020年10月23日 Vol.134

男のだまし方

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
男のだまし方

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「自分は彼にとって遊びの女だと思っていましたが、彼の愛を感じることができました。でもそこで、私のほうが愛情表現が乏しいんじゃないかと気づいてしまいました」(40代・女性)

▷▷▷「愛が伝わっているかどうかというのは所詮自己満足でしかない。相手がどう受け取るかは基本的には考えなくていい。自分なりの精一杯の愛情を注げばいい。相手のリアクションなどお構いなしに表現したいままに愛を叫べ」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「食事したとき、私が彼に出してもらうときはあまり高いものを頼まないなど少し遠慮しているのですが、私が出すときに彼は遠慮なく高いものを頼むのが、ちょっとどうなんだろう…と思ってしまっています。こんなこと思う私がせこいのでしょうか…?」(30代・女性)

(2)「2年付き合っている彼が誕生日の日にお祝いをしてくれませんでした。彼は私が傷付いているのかも気付いていないのです。私は好かれていないのでしょうか?別れも考えてしまいます」(20代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
男のだまし方

__________________________________□■
今回はちょっといつもとは違った切り口でお届けしよう。

題して「男のだまし方」だ。

好きになってもらおう、愛されようとする女子は多いが、そんなことを考える暇があるなら、男なんてだましてしまえばいい。

そんな簡単にいかないだろ、と思う方もいると思うが、いく。

なぜなら、男はあなたが思っているよりもずっと単純でシンプルだからだ。

あなたが恋愛のことを、あーでもないこーでもないと考えている間、男はスマホゲームの攻略法をひたすら考えていたりする。

アホだ(笑)。

男からしてみれば真剣なのだが、女からみればアホに見える。

こういった男の単純さにつけ込んでだましてしまえばいいのだ。

ぶっちゃけ男はだまされたことにすら気がつかないだろう。

さあ、禁断の果実ともいうべき、男のだまし方を伝授しよう。

まず、男は見た目で恋をする。

ここから先は

5,621字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?