2024 1

画像1
画像2 旅の目的
画像3
画像4
画像5 駅の無料貸し出し本 他の駅に返却OK 日本もマネしてほしい
画像6
画像7
画像8 駅で買った弁当 同じ宿の日本人に教えてもらった 美味しい
画像9 お笑い芸人のような、かなりダサい水着買って温泉に向かう
画像10 時間を忘れる温泉でした
画像11 温泉の従業員
画像12 へい、いらっしゃい
画像13 駅で会った地元のご婦人がみかんくれた 美味しかった
画像14
画像15
画像16 地元料理の有名店 地元の人に教えてもらった
画像17 スターの写真
画像18 血を固めた食べ物
画像19
画像20 朝食 これが美味しい
画像21 美味すぎて翌日もこれ
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

#上半期の振り返り

532件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?