見出し画像

旅へのいざない

先週から
水曜の健康ヨガ、週末の音響ヨガ、日曜のおやすみヨガ、今週の水曜ヨガまで、
フルバージョンの一週間でした。

あたらしい参加者さんにもお会いできて
楽しかった〜🎶🌈

そして久高島のブログを読んで下さった方達から、「自分も行きたい」「行ったことがある」…と沖縄ばなしも♫

じつは、私は沖縄へ行ったのは初めてなので
これまで沖縄のはなしで盛り上がることはなかったのですが、
こうして沖縄に行ってくると、
自分の周りには、こんなにたくさん、沖縄に行ったことがある人たちがいるんだ〜とびっくり

あたらしい体験することによって、
生きる世界がチェンジしてしまう✨
たのしいですね!

以前は飛行機が苦手だったので、国内はできるだけ新幹線移動でしたが、
数年前から、飛行機大好きになりました。

自分を俯瞰していたい、
と思いつつ
どうしても死角というものがある。
新しい出会いのなかで、ひととの会話のなかで、旅の途中で、
思いもしない自分の側面を(正面かもしれませんが 笑)
見つけることがありますよね✨
そういうことがあるたび、
ああ、もうちょっと生きて、学んで楽しもう!と✨🌈

毎瞬、毎瞬、すばらしい旅を✨🛫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?