見出し画像

軽やかに ♪ ~クローバープロジェクトメンバーそれぞれ~

日をまたいで、昨日は、月に1度の【クローバープロジェクトミーティング】でした。


今回は、

・開始時間は遅めで
・ミーティング自体も短く(会場が3時間しか使えないという采配で)
・ライトランゲージを降ろしたのも わずか30分弱のことで

これまでの重厚さとはまったく異なる【軽やかなミーティング】となったことが、とても印象的でした♡


そんな采配に《こんなにも、皆が上昇して来れたのね~♡》と、感動♡

(かつては、5時間越えが当たり前で、濃厚なライトランゲージでのワークが展開しまくってましたから・・・)


今日はメンバーとも話してたのですが、

昨年末に「ここからは個を際立たせてく」「テイクオフ」と言われて、まだ3か月しか経ってないのに、こんなにも個が際立つとは・・・

ほんと、思いませんでした☆


2024年に入って 皆のここまでの上昇幅は、ものすごく高かったです☆


で、今日は、2次会を予約していた時間まで、2時間程空いてしまって、
ぶらり歩いていたら・・・

人混みのすごい中で、(自動操縦にて)超穴場の空いてる素敵なカフェを見つけまして♡

ゆったりと、お茶を楽しむこともできました♡
(ここらへんも、軽やか♡)

細かいイチゴが沈んでるオレンジジュース系のお茶


そうして、2次会のお店は、前回の系列店へ。

カルパチョ
明太子ソースのオムレツ
わたしは主食の代わりにシャーベットを♡


前回同様、お店の雰囲氣も良く、どれを食べても美味しかったです♡


穴場のカフェで休めたことも、2次会でかなりの額を割引してもらえたのも、全てが【高次元からのご褒美】のようで♡


昨年を思って、ここでも感慨深くなりました。


なんといっても、今日は、3月31日。

1年前を想うと、1年後に、こんなにも食べることを楽しめてるなんて♡


昨年、固形物の摂取を復活させたのは、3月31日でしたからね・・・。
(しみじみ)


ほんと、命あることと、このように、大切な人たちと食を楽しめることを取り戻せた全てのプロセスに・・・

感謝いたします♡


こちらでも、ご一緒できますように・・・♡ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。