見出し画像

【玄米イタリアン】前後の・・・諸々☆

今日は、まきちゃんとプライベートな ランチデートでした。

が・・・前回の横浜と同様、ランチの後で カラオケルームに場所を変えて、
ライトランゲージで、高次元ガイドと 打ち合わせする】という、流れになりました。(笑)

今日も濃かったです☆


そして・・・濃いといえば☆

なんと、まきちゃんが、ものすごい【グルグル浄化】に巻き込まれ、
ランチの待ち合わせに遅れてくる。というアクシデントが!

(高次元ガイドは、さすがに、杖歩行のわたしを 歩かせることはしなかったようです。その代わりに、まきちゃんが・・・苦笑)


まきちゃんから 遅れると連絡が入った時点で【グルグル浄化】であることをキャッチしてたので、
「お疲れ様です!」という感じ(笑)

遅れてはきたものの、美味しいランチはしっかりご一緒できて、それはそれは満足でした♡


今日のお店は、グルテンフリーな【玄米イタリアン】のお店♡
以前から氣になっていて、まきちゃんにお付き合いいただきました。



前菜等が先に出て来て、その後で、選んだメインがでてくるスタイル☆

グリーンのドリンクは、ファンケルのケールにフルーツジュースがミックスされてるもの。
白いクリーム状のは、豆乳ホイップでスープに入れて飲みました。
100%玄米生パスタ♡  ふつうのパスタと変わらない食感で とても美味しかったです。
太刀魚と青梗菜のペペロンチーノ。太刀魚がひき肉のように使われてました。


このお店も、何度もリピートしたいくらいで。
オープン時間に 予約のお客様で満席になるくらい 人氣のあるお店でした♡

行くときは予約をして行かれることをお勧めします☆


で、ここは90分で入れ替え制なので、終わってから 上のカフェへ・・・
ここもまた、ファンケル色豊かなメニューで、面白かったです。



この後は、いつもの有楽町のミーティング会場へ向かって、
ライトランゲージでプチセッションのように☆

今回は、アダムも楽しく参加してきて、大笑いしました。
また 別記事で、シェアしますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。