見出し画像

さらに上なる視点で見れば☆ ~「トリプル が カルテット へ」&「ツイン がセクステット へ」な わたしたち

今回の記事は、わたしの私見による検証という感じで、備忘録として残すものです。

「ツイン・トリプルスターにはこんな例もある」くらいに軽くお読みください。




まず、たびたびシェアしてきている、わたしたちカップルと、まきちゃんカップルの特殊性がありまして☆

<わたしとアダム>
ひとつの魂を4つに分けて生まれてきた4人(カルテット)(4人で統合済み)

内訳は、ツインスター1組 + ツインレイ1組で、
・わたし&アダムの【ツインスターカップル】(統合済み)
・★さん(ツイン男性)&☆さん(ツイン女性)の【ツインレイカップル(ご夫婦)】(統合済み)

<まきちゃんと彼>
ひとつの魂を6つに分けて生まれてきた6人(セクステット)(6人で統合済み)

内訳は、ツインスター1組 + ツインレイ2組で、
・まきちゃん&彼の【ツインスターカップル】(統合済み)
・有名人ご夫婦の【ツインレイカップル】×2組(統合済み)

くわしくは、こちらもご覧ください。↓


で、ですね。

最近になって、まきちゃんたち6人の分割の仕方が判明して、いろいろ繋がっていったんです。

34回目の誕生前に
わたしの魂が、3人の女性に
まーさんの魂が、3人の男性に分かれ


6人の魂が
それぞれに生きるようになったらしい。



ここから派生していった氣づき(私見・仮説)が、今回書く内容です。


まず、簡単に表現しますと、

・わたしたち【カルテット(4人)】は、本質は【トリプル(3人)】として存在している。
・まきちゃんたち【セクステット(6人)】は、本質は【ツイン(2人)】として存在している。

ということなんです。


この仮説に立つと、まきちゃんが 同じ魂の他の女性2人の浄化を、たびたび、自分の肉体で請け負ってあげてたことが、腑に落ちるんです。


これまでは、まきちゃんの話を聞いて「わたしは同じ魂でも☆さんのを請け負うことはないなぁ・・・」と、不思議な氣持ちでいたのですが、

「まきちゃんの魂が、3人の女性に分かれた」

ということであれば、

「まきちゃんの魂が、地球に降りる時に他の2人を生み出した」

とも言えますから、

【他の2人=自分(まきちゃん)】ということで、浄化を請け負ってあげてることにも筋が通るといいますか・・・。


つまり、

34回目の誕生前に
わたしの魂が、3人の女性に
まーさんの魂が、3人の男性に分かれ

なのですから、

宇宙で【ツインスター】として存在していた2つの魂が、地球で【セクステット(6人)】になった。

のだと、捉えられるのです。


対して、わたしは、自分たちカルテットのことを、以前から、

宇宙で【トリプルスター】として存在していた3つの魂のうち、両性を併せ持ってる【トリプル男性に当たる魂】が 地球で両性を分けた(ツインレイになった)ことで、【カルテット(4人)】になった。

のだと、捉えてました。

ですので、【☆さん = わたし】は成立せず、☆さんの浄化をわたしの肉体を使って請け負うこともないのです。

こちらも筋が通ります。


今のところ、カルテットも、セクステットも、日本では?世界では?わたしたちだけのようですし、

元々、ツインとトリプルだったと捉えれば、わたしたちは、ツインとトリプルの変形パターンなのだと、言えるのではないでしょうか(笑)


と、ここまでは、現段階で感じ取ってることで・・・
ここからまた、新たな開示や氣づきが起こっていくのかもしれませんね☆


久しぶりに、カルテットなわたしたちに関する記事を並べておきます☆




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。