見出し画像

【箸休め】~夫との会話に【大調和】を想い出す~

連日、濃厚な記事の投稿が続いておりますが・・・

今回は【箸休め】的な ライトな記事を☆(笑)


今朝のことです。

夫の職場に アジア圏の外国籍の方が入社されたとかで、その【お名前】が話題となりました。

そこから、漢字一文字だった【わたしの旧姓】での体験談の話に・・・。


「わたし、昔は、名乗ったら必ず『日本の方ですか?』って聞かれて、だいたい、韓国籍か、中国籍に間違われたのよね・・・
そして、顔からは、目の強さの印象からなのか(笑)『マレーシアの方ですか?』って、聞かれたっけ(笑)」


そういうと、最初は「エキゾチック~(笑)」って 笑ってた夫が、ケロっというのです。

「でも、りかこ いつも【宇宙人】って名乗ってたじゃん。それでいいんでしょ?(笑)
まあ、言われた方の人が、どう思ってるかわかんないけど(笑笑)」


夫に、返します。

「『言われた方の人が、どう思ってるか』って、○○(夫)自身は、わたしが【宇宙人】だってこと、普通に思ってるんだよね?(笑)だって、自分も【宇宙人】だって、自覚あるんだもんね?(笑笑)」


半分冗談で返したら、夫、笑って受け止め、否定しませんでした(笑)
ウケる・・・(笑笑)


そして、想い出します。

かつての、面白すぎたエピソードを☆

↑ このエピソード、ほんと面白いです。ぜひ、読んでみてください☆


この中でも書いてるのですが、

夫は、わたしと出逢った当時(もう20年近く前ですが)【スピリチュアル大嫌い】な人でした☆

「俺の前に、タロットカードとか そういうの一切見せないで!」

とまで言う人で、当時のわたしは、夫が不在の時にしか タロットカードを扱えませんでした。


それが、どうでしょう♡

・わたしが上昇するにつれ、
・わたしが自分のスピリチュアリティを受容し「他人にどう思われるか」などの怖れを手放すにつれ、

【わたしの内なる投影】としての夫の姿は・・・こうも変わっていったのです☆

すべては、

・自分の内にある『設定』が創り出し
・自分が発している『周波数』によって創り出され
・自分が意識を向ける方向に創り出される

『自分(自神)が創り出してる投影(ホログラム)世界』
ですからね♡

『夫の理解』も『投影世界』♡ より



以前、高次元ガイドが、わたしのことをこんな風に評してくれたことがあります。↓

「大調和って、こういうことなんだよ。」

(中略)

「調和して進むから、怖れもいらないし、きれいだし」
「アップダウンがなく、まとまっていく感じ」

「『大調和』って こういうコト なんだよ♪」 より



【自己統合】が進めば進むほどに(周波数が上昇すれば上昇するほどに)、

周囲の人たち(特に家族)との調和は、驚くほどに【大調和】へと 心地よく変化していくのです♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。