見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 26】~【龍の鱗】のごとく~

残り18

【龍の鱗】のごとく

アダムと出逢った年の8~9月頃でしたか、腕に発疹が出始めました。
最初は、介護のために夫の実家を訪れていて、古いものに触ってしまったからかと思っていたのですが・・・
何をしても引かず、他の理由でもなく、それが、だんだん、【龍の鱗】のような見た目になっていったことで【浄化反応】だと 氣づきます。

ここから先は

2,664字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。