見出し画像

【ご利用】に想う徒然。

今は、2つの企画で、参加者さんを募集しています。


1つは、本日締め切りとなる オンライン【Q&A】会

もう1つは、まきちゃんと共に主催する【お話会】



で、これらを 2人それぞれの記事でご紹介してきて、ふと、思ったのです。

・「ご活用ください」と書く まきちゃんと、
・「ご利用ください」と書く わたし。


改めて感じてみると、わたしも、意味的には「ご活用ください」を思い描いてるのですが

毎回、「ご利用ください」って、さらさらと(自動操縦にて)書いてるんですよね・・・

「なんでだろう?」と、人間りかこが想いました。


※マニアック魂ゆえ、こういう細かいところにもひっかかります(笑)(「細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖」By杉下右京。笑)


で、氣づくのです☆

・それを用いて(使って)、その後 十分に活かしていくことが【活用】なら、
・それを、後々 十分に活かすために用いる(使う)ことが【利用】みたいな。

つまり、

・前者は【自分のものとしてください】的であり、
・後者は、【自分のものにしていく きっかけ にしてください】的な・・・。

あくまでも私見です☆


(自動操縦させてるガイドたちとの総意としても♪)【きっかけ】【足がかり】にして欲しいんですね☆


つまり・・・

「難しく考えず、もっと ライトに考えて、アクセス(ご参加)くださっていいのですよ♡」

という、

読者さんへの(もれなく グループソウルであろう方への)メッセージ

ということ☆


上の2つの企画を、どうぞ、ご利用&ご活用ください。


わたし、まきちゃん、アダム、グループソウル&高次元ガイド一同、
楽しみにお待ちしています☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。