見出し画像

手放したら、すぐに具現化(笑)

先日のミーティングでのことです。


研ぎ澄まされて、さらに高みへと上昇し始めたわたしは、ある確信をもって、ミーティングメンバーに伝えました。

かおりさんと、Mさんが、闇側を担当してくださるようになったので、わたしは 安心して(救霊などの)【闇側救済】のお役目を手放せます。
あとは、まきちゃん & かおりさん & Mさんに そちらをお任せして、わたしは、更に上の周波数帯のお役目に取り掛かります」



これね・・・

顕在的に意識してたワケではないですけれど、
潜在的には、ちゃ~んと、計画的に準備してきたんですよね(笑)



まず、12月に、まきちゃんとのコラボセッションで、【闇側のガイド】を召喚して【救霊】の要領でセッションできることが可能だと証明して☆

(このときは、ちあきさんに共同創造いただきましたね。ありがとうございました。)


その体験を持って、まきちゃんが かおりさんを導いて、
かおりさんは、【闇側のガイド】と共に浄化・浄霊が出来るまでとなり・・・


それに前後するように、かおりさんと同じ魂のMさんが【波動上げ】ができるようになりました。

Mさんは、もともと、浄霊が必要な霊を、肉体を依り代としてお連れすることができる方


こうして、闇側案件に対応できる3人が揃った(育った)ことで、「わたしは、そのお役目を手放しても大丈夫(安心♡)」と、なったのです。


そうしたら・・・当日、すぐに具現化しました。
(わたしは後で知りました。笑)


聞けば、2次会終わって わたしと分かれた後、急遽3人でお茶することになり、そこで【救霊】が発生したのだと(笑)

Mさんの肉体に憑いた霊を【救霊】したのだというのです。


そのことを翌日に聞いたわたし。

「闇側のお役目を手放したわたしは、【救霊】の場に 同席とならなかったワケね(笑)」

腑に落ちすぎて、笑っちゃいました。


なんてったって、これまで、ず~っと、2次会後にお茶をするにしても、わたしが一番最後まで残るほうで、先に抜けるなんてこと あり得なかったのですから(笑)


今回の、3人で急遽お茶することになっての~3人だけでの【救霊】は、間違いなく、わたしが、そのお役目を 手放したゆえのこと(笑)


ほんと、わかりやすく、速攻の具現化でした☆


で、ですね。


今日になって、それが証明されたような面白いことがあったんです。


以前プロフィール記事で、こんなことを書いてたんですね。↓
(今は、ひょんなことから、見れなくなっています)

【わたしの 能力・資質を表すワード】

#導管
#ツイン・トリプルガイド
#ライトボディ (12段階)
#クレアコグニザンス (透知能力者)
#琉球女系能力者家系
#サイキック
#ライトランゲージ (宇宙語)
#救霊 (除霊や浄霊より一歩進んで、霊を癒し 本来の光に戻してから、本来の居場所へ還す)
#ナチュラルチャネラー (意図せずともチャネリングしている状態)
#自動操縦 (上記による)
#現実創造力 (一般的に【引き寄せ】といわれるものも含みます)
#言語化 (話すこと、文章にすること、的確に表現すること)
#ライトブロガー (造語) 
#スピリチュアル ヒーラー
#スピリチュアル テイ―チャー


で、今日、この内容に関して【現時点】ではどうなのかを、精査していたら・・・

#救霊 (除霊や浄霊より一歩進んで、霊を癒し 本来の光に戻してから、本来の居場所へ還す)

が、わたしのお役目から外れてました(笑)

(何度か確認したんですけど「外れてるので間違いない」と。)


完全に手放せてる(引き継げてる)ことが、証明されました☆



で、もう1項目、興味深かったことがあって、

#ライトブロガー (造語) 

は、今は、ちょっとお休みというか、今はほとんど、重きが置かれていないそうで・・・
(復活する可能性もあるようですが)


これも、昨年に比べて、圧倒的に投稿数が減ってることをシェアしてましたから、その通り!なんですね☆



ほんと、わかりやすい具現化で。

わたしも、さらに高みに行くのだと、自覚を新たにしました。



募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。