見出し画像

【ツイン・トリプルパートナー】を理解する ~【自分の投影】と【お相手のバックボーン】と~

昨日の記事 ↓ にも関連して、過去記事に想うところを書いてみます。



昨日の記事では、

【ツイン・トリプルパートナーとは 常に周波数(の上下)が連動している】

のだと書きました。



そして・・・

【連動】には、2人/3人が【魂の質が同じ】ことも 関係してきます☆

ツインレイ・ツインスターは、同じ質なので、
(表への出方が、陰陽になるだけで)

融合までの歩み方も、2人は同じ感じで進みます。

(魂の計画、設定・・・は、それらの共通課題を超えるものとなっています。)

・自分が、臆病なら、相手も間違いなく臆病で
・自分が、制限をいっぱいかけてるなら、相手も制限をいっぱいかけていて、
・・・

等など。

相手が○○に見えるなら、それは、自分が○○だということで。

その○○をどうにかしようと、相手にアプローチし続けてるうちは・・・
永遠に次のステージへ行けません。

先に、自分の○○を認め、受け容れ、赦し、愛し・・・
『統合作業』を繰り返す(『自己統合』)していくのです。

「りかこさんとアダムさんは良く似てる」 より


【相手が○○に見えるなら、それは、自分が○○だということで。】に関しては、
ツイン・トリプルパートナーに対してももちろんですが、関わる人たちすべてに言えます☆

先ほどシェアした、わたしの夫の変化(投影の変化)でも証明されましたね☆



本当に、この現実世界は【ホログラム(投影)】であり、【フラクタル(相似)】なのです☆

その中に【ツイン・トリプルの世界】も組み込まれているんですね。



そして・・・【魂の質】というところで、過去に書いた記事を想い出します。↓


懐かしいですね・・・。

まきちゃんカップルのガイドでもあるアダムが、この時は【まきちゃんの男友達】的な目線で、
まきちゃんを安心させる言葉を言おうとしない まきちゃんの彼に、ジレンマを感じていました。

そこには、アダムとの【質の違い】が、くっきりと表れていました。

ですが、それもこれも、
『ツイン男性が魂に持ってる傷の違い』によるもので。

アダムも、ガイドとしては、それを分かってますから、
もどかしさも余計に・・・なんですよね。

まきこさんには、以前から、

「可能な限りで、彼の生育歴とか、どういうご両親の元で育ったか。とか、知るようにすると良いですよ。」

とお伝えしてありました。

その理由は、彼がどんな分離データを抱えてるかを、推察する助けになるからです。

・両親や親族の大人たちから「男とは!」と刷り込まれて育った内容
・第一子(長男)なのか、そうでないのか
・姉妹(異性)が居るのか、兄弟(同性)だけの中で育ったのか

・両親の関係性は?(愛に満たされた中で育ったのか、そうでなかったのか)
・幼少期からの習い事は?(武道などの鍛錬的なものだったのか、音楽のような柔らかいものだったのか)
・幼少期から「どんな子供だった」と言われてきたか

等など・・・

挙げればいくらでも挙げられますが、

『今の彼という男性』を創り上げたバックボーンを知っておくのと、知らないのとでは、
大きな違いが生じるんですね。


そもそも、魂の計画(傷を克服する、課題を達成する)に合わせて、

・肉体を選び
・成育環境を選び・・

と生まれてきてますから、

バックボーンを知れば、なんとなく、どういう計画を抱えているか(どういう魂の傷を抱えているか)を推察しやすくなるのです。

『ツイン男性』それぞれ。より



これに関しては、【出逢ってからサイレントに入る前】または【サイレント明け】に、会話しながら、自然と得ていけると良いですね。

・無理に聞き出そうとか
・SNSから調べ上げようとか

してしまうと・・・

【男性性優位】の、これまた 関係が上手く進まないパターンに陥ってしまいますから☆

(執着にも繋がっていってしまいますしね)



過去記事に想うことでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。