見出し画像

【高次元】に存在するのと【物質次元】に存在するのと。

今回は、とある【共同創造】で展開した話に、想うところあり・・・シェアします。


物質次元(地球での暮らし)に抵抗感を持っている宇宙由来の魂の方に、高次元ガイドからのメッセージを降ろしていたときのことです。


「そんなに言うなら、あなた(ガイド)が人間やってみれば?」

という率直な感想を述べられていたのを見て、


かつての(入院中の)わたしを想い出していました。↓


あのときは、本氣で悪態つきましたよね・・・(笑)

こちとら、肉体持ってんの!
高次元で 簡単に計画したかもしれないけど、
肉体のしんどさ、わからないでしょう?
なんで、こんな無茶な計画立てたの?
それも、本人に言わないなんて・・・」

当時のわたしが言ったこと


そうして、周波数を下げていたあの当時に比べ、今は 相当周波数を上げて、
まったく感覚が違っていて、

先ほどの

「そんなに言うなら、あなた(ガイド)が人間やってみれば?」

という言葉に

「そのまま、わたしのコトですよね☆」

と想うんです(笑)



それは、何年も、こう言われ続けてることから なんですけどね☆

「ガイドたちも言ってますけど、
りかこさんは、今、たまたま肉体を持ってる(地球に居る)というだけで、
本当は、高次元に居ておかしくない『ガイド』ですからね・・・。
ほんと、ガイドが『不思議な感じ』っていうのも、わかります(笑)」

ここまで数年、何度も言われてること



まあ、面倒くさいことも多いですよ。確かに☆

定期的に、こういうのが巡ってきますしね(笑)↓



と、いうことで。

高次元ガイドたち(の想い)を この物質世界に体現しているのが、わたしであり、わたしたちのグループであり・・・



この 分離してない協働体制がツイン・トリプル統合 のフラクタル】でもある。ということ☆



ちょっと、シェアしておきますね。



お話会も、そんな【協働の体現】でもあります☆
募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。