見出し画像

「道化師の目線で」と受け取って☆

ここ数日、新年になって、受け取ってるガイダンスも一貫しています。


大きな地震、大きな飛行機事故・・・
今もまだ、心が痛む状況をメディアを通して目にしながらも、

自分の波動を下げないことに集中して 集合意識の波動を下げず、事象をできるだけ大難から小難に

と、いう感じ☆


今朝は、

・道化師の目線で
・氣楽に、ばかけたことや、くだらないことも楽しんで
・深刻になりすぎず、楽しんで、遊んで、笑って
・ユーモアを持って

と、きました(笑)


これを受け取って思い出すのは、かつて書いたこちらの記事。↓


この中で、

「わたし、”所ジョージさんの女版" で生きてく♡」

と、謎の宣言をしたことを明かしてますが(笑)


今回は、そこに、

「タモリさんの女版で♡」

も加わった感じでいます(笑)


先日、元日に書いた

ちょうど、似たような内容の記事を目にしていて、【力をが抜けてることの強さ】を 教えられてるように感じてたんですよね・・・(笑)

【深呼吸】と共に☆ ~2024年も どうぞよろしくお願いいたします~


の「似たような内容の記事」は、タモリさんのことが書かれた記事でした ♪


そして、「道化師の目線で」とくると、連想するのは【fool(愚者)】



ここからも、クールなフールで、大真面目にふざけながら・・・(笑)
わたしとアダムの【本質】を忘れずにいたいと思うのです。



あと10日ほどとなりました。
楽しくご一緒しましょう♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。