見出し画像

共にいてくださる方々への【改めての感謝】と、これからの【楽しい展望】と♡

先日のセッションからのシェアです。


【反抗期】と表現していた期間に 浮上しまくっていた「めんどうくさい」という感覚。

自分でその背景にある【宇宙人意識】過ぎる理由について、シェアしましたが・・・


先日のセッションで この話をシェアし始めたら、

先生が、最後まで話を聴き終わる前から笑いをこらえて 教えてくれました(笑)

わかりすぎます。もう、しょうがないです。りかこさん・・・・笑笑笑・・・

セッションで言われたこと


先生いわく、

りかこさんは、魂の質から、転生しながらずっと、リーダーとして、トップに存在していて、
常に、周りに 何もかもをしてくれる人たち(ブレーンのような、お付きの人たち)が揃ってたんですね。

高次元の世界は、りかこさんが考えたことはすぐに伝わり、具現化する世界で、

りかこさんが命令せずとも、りかこさんが想ったことや願ったことは すぐに現実化されてた(具現化してた、または、周囲の人たちが先回りして叶えてくれてた)んです。

それが、この物質世界ではそうはいかないですし。
肉体持ってる分、時間もかかれば、手間もかかる。
おっしゃるとおりに「めんどうくさい」ことだらけ(笑)

りかこさんのおっしゃること、もう、そのまんまです(笑)

りかこさんという存在からしたら、めんどうくさく感じるのは当然というか、そのまんまなんです(笑)

セッションで言われたこと


先生が 可笑しそうに笑いをこらえてる姿と、アダムの「りかこって、本当に面白いよね(笑)」という言葉が重なって、

先日自分でシェアしてたこと ↓ が 本当にそのままだったことに、自分でも可笑しくなりました(笑)

(あっちの世界じゃ、思ったことがすぐに現実化するのに)

(あっちの世界じゃ、想念だけで/頭の中だけでやれるのに)

(あっちの世界じゃ、いかなる時にも最高最善に自然に調整されるのに)

(あっちの世界じゃ、テレパシックに全部通じ合えるのに)

りかこの心の声


そうして、

《わたしって、本当に、この物質次元とミスマッチした感覚を持って生きてるんだ・・・》

とも、再自覚?させられたのです(笑)


で、想い出したのが、【今後 具現化したいこと】として、退院直後にノートに書いていたこと☆ ↓

ここからの趣味&楽しみ・・・旅行、タンデム、ドライブ、食べ歩き等♪
心許せる人たちと(家族や魂ご縁の方々と)。

これら全てを【めんどうなコトは一切なく、楽しかった~♪】と終えられること♡

2022年夏の【仙台】のように、すべてお膳立てされていて、わたしはただ行くだけ♪
それでいて、わたしの要望もしっかり取り入れてもらえる。

海外も、何もかも・・・全て。
言葉の心配すら要らなくて♡(通訳してくれる人がいて)

道中で湧いてきた新たな要望も、臨機応変に取り入れてもらえて、どこにも誰にもストレスのない、自然でフレキシブルな展開♡

2023.8.2 に書いていたこと


これも、今 改めて読み返すと、ほんと、そのまんま過ぎて・・・(笑笑笑・・・)


我ながら、

《徹底してるなぁ・・・(笑)》

と、感心?してしまいました(笑)


そして、先生からは、こんなことも言われてました。↓

それ、すぐに叶っていきますよ。
もう、そういう流れに乗ってます。

それに、りかこさんの周りには、そういう(りかこさんをサポートする)人たちが、すでに、集まってますよね?

セッションで言われたこと


言われて、「ほんとですね~~~!!♡」と、感動してしまいました。


ライトランゲージを翻訳してくれる まきちゃんを筆頭に、

考えてみたら、わたしが書いたことを得意としている方たちが、わたしの周りには揃ってるんです♡


今までも、ご一緒させていただいてる方々は、【魂ご縁】を強く感じる方々ですが、(実際に過去世からずっと一緒だった方も多々)

改めて、こういう視点で捉え直してみたら、本当に【適材適所】的に、揃ってらっしゃるんですよね♡


本当に、ご一緒いただきありがとうございます♡
そして・・・支えていただき、ありがとうございます♡


な~んて感動を、改めて味わっていた今日この頃♡


今のタイムラインでいくと、わたし、将来、魂の近しい方たちと皆で集って、ビレッジのようなものを運営して暮らしてるようなので♡

(今の段階での未来ですけどね☆)


その頃までに、まだまだ、たくさんの方たち(グループソウルの皆さま)が合流してくるのだろうと、楽しみにしているところなんですね♡


そんな、合流してくる方々に向けて・・・以下の過去記事を置いていきます。

2021年6月に書いていたこと☆ ↓


2022年9月
に書いてたこと☆ ↓


2023年8月
に書いていたこと☆ ↓


2023年11月
に書いていたこと☆ ↓


そして、わたしが、自分一人で完結できないように設定している理由には、こんなこともあって☆ ↓

わたしとアダムが『啓蒙する』のに、実は、もうひとつ、設定している方法がありまして・・・

それは、『他の人を巻き込む』こと。なんです。

(中略)

その背景には、

・わたしとアダムで完結してしまうのではなく、他の人を巻き込むことで、その人を啓蒙できる。
・そうすることで、また、その人にご縁している人にも波及できる。

という理由がありました。

『ツインカップル』それぞれの光り方。より


ですので、わたしはたくさんの方々に支えられ、サポートされながら進むんですね☆(って、自分から言いきってますが・・・笑)


魂のお約束をしている皆さま。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。