見出し画像

【5ヶ月】・・・。

今日は、10月16日。
ふと、このブログを始めた時のことを想い出しました。


このブログを始めたのは、5月17日。

あれから、今日で、丸5ヶ月です。


当時は、入院中の病室で、床頭台にパソコンを置いて。

病院にWi-Fi環境が無かったので、スマホのデザリングを使って☆

ずっとオンラインにしてると、あっという間に データ量を食ってしまうので、
ブログ記事は、あらかじめ【Word】に文章を打ち出しておいて、
いくつか溜まったら、それをコピーして【noteの投稿ページ】に ペースト☆

出来る限り 短時間のデザリングで済むように、投稿してましたよね・・・(苦笑)


懐かしいですね・・・(笑)
そんな苦労もありましたねぇ・・・。


という感じだったので、
退院して自宅でWi-Fiが使えた時は、

「なんて、便利な世の中なの!」

と、改めて、感謝しましたよね・・・(笑)


あれから5ヶ月も経ってますか・・・。
なんだか、感慨深いです。


そうこうしてる内に、あのミッションから、もうすぐ7ヶ月。

すごく昔のことだったような、
ついこの間のことだったような。


ですが、肉体が回復し、歩きが力強くなり、食べるものが変わり、周波数が上がってきている今を想うと、

確実に、時が流れたのだと実感します。


氣づけば、怒濤の 2023年も、あと2ヶ月半で終わるのですね。
なんだか、しみじみしてしまいました(笑)


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。