見出し画像

【プチ】と言えども・・・。

昨日は、オンライン【プチ】お話会、2名の参加者様と共に楽しく終えることができました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。


面白かったんですけどね☆


わたしは まきちゃんのサロンに出かけて行って、一緒に画面に収まっていたのですが、

その背景が、なぜか、【宇宙空間から見た光が昇る地球】になっていて(笑)

変更しようにもまったく変更できなくて(笑)


「たぶん、これ、ガイドたちの意図(采配)でしょう」というところで、そのまま、開催させていただきました。


なので、いきなり画面に現れたわたしたち2人が

「今日は、宇宙からお届けしています♪」

な状態だったので、参加者さんは驚かれたと思います(笑)



で、更に・・・

いつもの【発光現象】が、今回は、【背景そのままに、姿かたちが画面から消える】という現象になっていて。

【ホログラム感】アリアリで ちょっと面白かったです(笑)



で、展開した内容は・・・

【プチ】とは名ばかりの?(苦笑)

濃い~セッションになってました。



「【プチ】だったのは、時間と金額だけだったのね~(苦笑)」

と、主催のわたしたちでさえ、苦笑してしまうような、濃い~(ムチ的な)内容で。


ですが、参加者さんそれぞれの体験が 互いに響いたり、
主催のわたしたちにもシンクロしていたり、

「この集いが、4人の 完璧な共同創造で開かれたことは間違いないですね♡」

というところで、とても学び多く終わることができました。


本当に、ありがとうございました♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。