見出し画像

【10年以上】経って 強く実感☆ ~ハイヤーセルフに言われてたこと~

ひとつ前の記事にも関連して、【使命】に関して想うところをシェアします。


多くの方は、【使命】と聞くと、なんだか壮大なことのように感じて、

・ライトワーク
・何か特別なこと
・目に見えない領域のこと

などをイメージされるのではないでしょうか。


ですが、わたしは、昔から、宇宙意識に開けば開く程、

字のごとく

自分の命を使って行うこと(自分という人間を使って為すこと)

だと、捉えるようになりました。



つまり、今世、【何をしたくて 命(肉体)を与えられて 生まれてきたか】ということです。



ですので、ここまでの【自己統合】&【能力開花】の過程で、いろんなメニューが生まれては、「ご用命ください」と 表現してきました。

わたしは、これ(用命という言葉)に、

「りかこの命(持って生まれたもの)を、用いて(使って)ください」 

という意味を重ねて使ってきました。



なにも、特別なことじゃないんですよね☆



先日のコラボセッションでも降りた話ですが、

・自分が得意なことをしていて
・自分が癒された体験をしていて
・自分がこれ好き♡と思うことに出逢って

・・・

という中から、

・得意なことのノウハウを他の人にシェアして役立ててもらいたい(で、ティーチャー側になっていく)
・わたしが癒された体験を 他の人にもシェアしたい
(で、ヒーラー側になっていく)
・わたしが好きな世界を多くの人に知ってもらいたい
(で、インフルエンサーのようなことをし始める)

のように展開していって、

それがいつのまにか、氣づいたら【ライトワーク】となっていた

というのが、豊かさも一緒に巡る【使命】です。
(これについては、別記事で補足しますね)


自分という人間を最大限に生かして楽しみ切ること♡

【使命】はこれに尽きるんです。


だって、生まれてくる前に、

・自分で親(育つ環境・肉体環境・容姿)を選び
・自分で名前(氏名=使命)を決め
・自分で生まれてくる日(影響を受ける天体エネルギー)を決め
・・・

と、

【今世は、こういうことをしたい♪】という 魂の願い&希望に合わせて、自分という人間をコーディネイトして生まれてきたのですから☆



そして、わたしは・・・

今のわたしの在り方(使命)を想うにつれ、10年以上前にハイヤーセルフから、あるセッションを通して言われたことを想い出すのです。


りかこはこの先、宇宙法則のようなことを【独自に体系立てて】人々に伝えていく

40歳頃?で言われてたこと


今となっては、時期が曖昧ですが、

こう言われたときは「わたしが宇宙法則のようなことをですか?」と、驚きながら返しましたから、宇宙意識に開き始める前だったかと・・・。


この時 登場したハイヤーセルフのことを、セッションしてくださった方から「宇宙存在みたいなハイヤーセルフ」と表現されて、この辺りで【宇宙に縁の強い自分】なのだと、自覚しはじめた氣がします。

(その後で、実際に、宇宙人魂の方たちとたくさんご縁していきました)


で、この数年後に、ガッツリと【宇宙法則】を伝える側に回ったのですが、

どこかで、

《でも、宇宙法則って、わたしが独自に体系立ててるものじゃなく、すでに在る事だしね・・・独自の世界観で伝えたところで、伝える法則は、皆、同じことなワケだし・・・》

と、想って、あの時言われたことは、横に置いてたんです。



ですが、最近、やっと、実感するようになりました。

ツインスター・トリプルスターに関することは、確かに、わたしが(わたしたちのグループが)体系立てて、独自に降ろしているわ♡

と・・・。



ツインレイについて発信されている方は多くみかけますけど、

ツインレイとの違いも含めて【ツインスター・トリプルスター】に関して、体系立てて発信されてる方は、現段階で、わたしは、目にしていませんから☆



それに、わたしたちの場合、ツイン・トリプルを越えて、4つに分かれた魂、6つに分かれた魂についても、体系立てて発信してますからね☆



あの時の自分が 今の自分を見たら、とっても驚き、そして・・・言われた意味を納得するでしょうね☆


10年以上経っての、実感♡
なんだか、感慨深い 今日この頃です。


募集中です☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。