見出し画像

【募集します☆『お話ししましょ♪』】by かおりさん♪

先日、Gifttimeセッションでご一緒したかおりさん。

セッションで扱ったことを具現化されました♡


読んでて、ワクワクしてくる告知記事ですね♪


そして、

りかこさん、まきこさん、Mさん、わたしに 興味ある方大歓迎☆
ご質問もOK。
話せる範囲の事でしたらお答えします。

とのこと。

ええ、ええ、楽しんじゃってください(笑)


なんてったって、まきちゃんや、Mさんよりも、長~いお付き合いの わたしとかおりさん。

かれこれ、8~9年ご一緒してますから、かおりさんの中に、わたしに関するストック(ネタ)は、貯まりに貯まっております(笑)


ここまで、ずっと「りかこさん、ぶっ飛びすぎ(笑)」だと、楽しんでこられた かおりさんですから、
わたしのネタだけでも、かなり、楽しんでいただけるかと・・・(笑)

もちろん、それ以外の話でも盛り上がることでしょう♪


かおりさんは、カウンセリングマインドもお持ちですから、ご一緒していて、リラックスしながら楽しめると思いますよ。


こうして、わたしたちは皆、個が際立っていってます♡

(先日の、亜弥さんも)


ふふふ♡


楽しいですね~。
それぞれの、唯一無二の世界♡


定例の お話会の方も、楽しく展開しています。
募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。