見出し画像

「今ですか・・・?(笑)」 ~先生の言葉がやっと体感を伴って~

連投続けます。


一昨日の定期セッションからのシェアです。


先生に、前回のセッション以降で体験していたこととして、わたしの周波数が ダントツに高くて衝撃を受けたエピソードをシェアしていたときのこと。


先生から

「りかこさん、今ですか・・・?(笑)
これまで、ちゃんと自覚できてなかったんですか・・・?(驚!)
これまで わたしが 言ってきたこと、お世辞でも、大げさでも なくって、本当のことだったんですよ(笑)
りかこさん、そういうところ(謙虚さみたいなの)ありますよねぇ・・・(笑)」

と、かなり面白そうに言われました。


先生は、出逢った5年前から、会う度に わたしの特殊性を言っておられて。

「ガイドたちも言ってますけど、
りかこさんは、今、たまたま肉体を持ってる(地球に居る)というだけで、本当は、高次元に居ておかしくない『ガイド』ですからね・・・。
ほんと、ガイドが『不思議な感じ』っていうのも、わかります(笑)」

たまたま『肉体を持ってる』というだけで・・・。より


「りかこさんみたいな人、この地球上に他にいないんじゃないでしょうか。いたとしても、数人・・・いるかいないか?だと 思ってます。」

と、ずっと言い続けて来られたのです。


なんだかね・・・。

ほんと【ダントツ周波数】がわかって、やっと吹っ切れたというか、開き直れたというか・・・(笑)

「5月にハイヤーセルフから言われていたことは、こういうコトだった!」と、やっと、ほんとに、肚落ちした感じです(笑)

ここから開き直って、「これがわたしよ!」という感じで、どんどんどんどん光輝いていってよね☆

「どんどん、どんどん、光輝いていってよね☆」 ~ハイヤーセルフの言葉~より


と、いうことを先生に話していたら、

「今まで、開き直れてなかったんですね(笑)」

と、これまた楽しそうに笑われました。


先生が現段階でご縁するところでは「りかこさんみたいな人間は他に居ない」という感じですが、

わたしたちの知るところでは、わたしたちと同じ感じで 高次元存在のパートナーと融合済みの方がいらっしゃいますから、

高次元存在と統合した場合は、似たような感じになるのではないか?と思っていますが、果たして・・・?

(って、今、女神ソフィアに教えてもらったら、やはり、高次元存在のお相手と統合できた人間は、わたしと似たような感じになるそうです☆)



わたしたちのグループには、すでに わたしがご縁している方の中に、

わたしとアダムのような組み合わせ(肉体を持つ人間×肉体を持たない高次元存在)で、今世統合予定のカップル

がいらっしゃいます。


このカップルも、女性が人間、お相手の男性がすでに亡くなってる有名人(高次元存在)で、

たぶん、他にも、まだ自覚していない グループソウルの方々の中に 同様のカップルが 一定数いるだろうと感じてます。

(って、今、確認したら、カップル数は教えてもらえませんでしたが、間違いなくいるそうです☆)


と、いうことで、過去記事を想い出したのでシェアしておきますね。


お相手が【高次元存在】の場合の【統合世】では、肉体波動(周波数)を上げて行くことは必須です☆

わたしは、今ココ ↓


シェアしておきますね☆



募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。