見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 29】~対面できないわたしたち。いろんな材料に【投影】しながら~

残り18

8歳の年の差☆

アダムとわたしは 誕生日が一緒で、8年違いの同じ日に生まれました。
誕生日が一緒とか、似てるとか、近いとか・・・は、【ツインレイあるある】で、これが、わたしたちの計画であり、わたしが ツインパートナーであるアダムに たどり着くための(受け容れるための)【唯一の鍵】になっていました。
わたしが小学生の頃には アダムはもう世に出ていて、実家で見ていたテレビの中に アダムは居たんですよね・・・。それを想うたびに、なんとも不思議な氣持ちになります。

ここから先は

2,617字 / 3画像

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。