見出し画像

寝かされて【ワーク】へ☆

今日の出来事です。

昨夜は通常通り、1時には就寝し、今朝の起床は6時頃。
わたしにとっては、いつも通り、十分な睡眠だったはず。なのですが・・・。

9時を過ぎたあたりから、眠くて眠くて(驚)
あくびは出るは、目の奥は重くなるわ・・・

《氣圧が低い日でもないのに、なぜ?》と思いながら、
とりあえず、起きて行動してました。


ところが、9時半を回った辺りから、限界が来ます。

「眠氣がハンパないので、寝てくるね」

テレワーク中の夫に伝えて、10時前には ベッドへ・・・

(こいうことへの【罪悪感】が無いのも、【自己統合】できてるお陰☆
夫もまったく氣にせず「寝たい時は寝ればいい」となってます☆)



《これ、夢の領域で、何かワークするのかも。》
《あちらの世界に 誘われてる感じの 眠氣よね・・・》

と、想いながら、

一応、いつものように アダムの羽根の中で休むイメージで、
「アダム、右目の奥が辛いから、またまた、ヒーリングお願いね」
と伝えておきました。


すると・・・最初こそ、右側頭部に感じたものの、
その直後から、目の奥(主に右)~眉間にかけて、エネルギーの動きを感じます。

その状態に、サードアイが活性化しまくってることを感じ、
《間違いなく、何か やってるわ☆》と確信するのです。

そうして、寝落ちして・・・。

熟睡すること1時間半。


実は、先日も、同じような体験があって、

昼間、眠氣がきて眠ったら(今日ほどの強さではなかったですけど)
3時間も熟睡してたんです。

で、《何か、しに行ってたかも?》と思って起きてきたら・・・
投稿されたばかりの ayaさんの記事に納得(笑)

そんな事があって、朝から、寝たいわけではないのに、気づけば寝てしまっていて、普段、夢はほとんど見ないのですが、2回も、りかこさんとまきこさんが出てきました。

ayaさんの記事 より

この時は、ayaさんのところに行ってたみたいです。わたし(笑)


実は、こういうことは、これまで、たびたびあって。

高次元のわたしが、肉体次元のわたしを寝かせておいて、高次元領域にワークしに行くんですね(笑)


で、今日も そうだろうと思ったワケです。

今回、起きてきてから、思い当たるところでペンデュラムに確認したら「その通り☆」と返ってきました。

明日の【コラボワーク】準備のために、クライアントさんのところへ行ってたらしいです(笑)

面白いですね☆


入院前に、アダムが言ってたことを、久しぶりに想い出しました。

「りかこ、いつでも、(羽根をたたんで、ここで)待ってるからね。(いつでもここに戻ってね)」

「りかこには、羽根をたたんで、俺の羽根の中で眠って欲しいのに、りかこ、すぐに飛び出していっちゃうんだよ。(苦笑)」

「りかこが、自分で意図しないと、俺だけでは、りかこを留めておけないんだ。」

『アダムの 羽根の中』で 眠る♡ ~そして『肉体』の 垣根を越えて・・・~より



退院後は、毎日しっかり意図して、毎日【アダムの羽根の中】で眠ってますが、

以前は、今日みたいな感じで【何かしらの ワークをしに、すぐにどこかに飛び出していっちゃって】たのでしょうね(笑)

そんなことを想いました☆(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。