見出し画像

これが真実[3段階目]にはいりました

今日は、朝にショックな事がありました。
その事を伝えられて、始めは大丈夫。と想う自分がいましたが、これこそが、本当はショックだと感じている自分を無視し、ショックな感情を味わう事をしない様にしている事なんだと、気がつきました。

だからこそ、自分の都合の良い様に、妄想を広げてしまったんです。
次から次に、真実ではない事を創り上げていきました。

それは、

私はすでに、7段階まで到達しているんだ。
という事です。

先日の[お話し会]の中のお一人に、その事が取り上げられていたにもかかわらず、私は自分の事でもある。

と捉えられませんでした。

アーカイブ動画が送られてきても、その部分を観る事をしていませんでした。

このアーカイブ動画自体も避けていて、いつもなら、何度も観るのに、今回は、自分の所を1度だけ観て、もう良いかな。

となっていました。

「ツインの道のりこそが感情体験の宝庫なのに、それをやらずに7段階を進めると思いますか。
感情体験は絶対にあるのよ。
パートナーと感情体験をして魂が磨かれるのに、それを通り越して、7段階に進めると思いますか。
ありえないよね。。。」

お話会でおろされたメッセージ


これが真実だから、観たくなかったのですね。

そんな事があって、朝から、寝たいわけではないのに、気づけば寝てしまっていて、普段、夢はほとんど見ないのですが、2回も、りかこさんとまきこさんが出てきました。
変な夢でした。

夢といえば、実は、少し前にも[恐怖]と感じる夢をみていました。あまりにもリアルで、起きてからも[恐ろしい・嫌だ]と感じ、しばらくその事が頭から離れないでいました。

どれだけの[怖れ]があるのかと。

向き合わなければならない時が来たようです。
1人では出来そうにないので、お2人の力をかりようと、想います。


ありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?