見出し画像

光と♡

昨日から帰省しています。


ありがたいことに天候に恵まれ、観光氣分もMAXです♡


昨年までは、空港から実家までバスで帰って実家の車を使ってたのが、

昨年で車を手放したこともあり、
今回は、初めて、空港からレンタカー☆


一昨日、ユーチューブで、借りる車の車内装備や操作方法をシミュレーションしてあったことが功を奏し(笑)

難なく、スムーズなドライブとなりました☆


ユーチューブ サマサマです(笑)



そうして、今日は、帰省したら必ず訪れる場所へ行って来ました。

産土神社


光と遊ぶ


合成写真みたいですが リアルです


秋らしい


自分の足で参拝できるまでに回復したことに感謝☆


ほんと氣持ちよい♡


やっぱり晴れてると、心地良さが一段と増しますね♡

ほんと、感謝、感謝です。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。