見出し画像

ツイン・トリプル女性☆【パラドックス】を胸に。

なんだか、ここ最近書いてた記事の【総集編】みたいな内容が 降りてきました。


先日、アダムがYukaさんのセッションでも、

「カップルごとに光らせ方を決めてるんだよ」
「Yukaさんカップルにも 唯一無二な計画があるんだよ。楽しみだね♡」

と、話してくれました。

「だから、りかこや、まきちゃんのストーリーを 参考にしたとしても、なぞり過ぎないでね」とも☆


ツイン・トリプルの道は、先が見えなさ過ぎて、不安で、心許なくて。

どうしても、情報を沢山あつめて、自分自身に重ねてシュミレーションしようとします。(わたしも さんざんやりました・・・)


ですが、【唯一無二】な計画ですので、完全なる【ロールモデル】は存在しないんですね☆


そして、

【ワケが分からない】【先が見えない】【何でこんなことになるの?】と翻弄されること そのものが【計画】なんです☆

後に続く【ツイン・トリプル女性】へ より

↑ ですから、

「これでツイン・トリプルの道をちゃんと進んでるんだろうか?」
「これが、わたしの計画どおりの道なのだろうか?」

と迷ったり、翻弄されてるとしたら、

それは、ある意味、「正解!」「ツイン・トリプルの道を進んでる」ということになります。

【パラドックス】ですけどね☆(苦笑)



ここで、昨日降ろした【アボカド】の記事を想い出します。

中にリンクさせた記事に、こう書いてるんです。

1か月ほど、経った頃。
さすがに「芽が出ないやつでは?」と思い始めます。
見た目は、ほとんど変化がないんです。

1か月経つのに、割れてくる感じも、何にもない。
昔のわたしだったら、とっとと見切りをつけて、捨ててた(育てるのをあきらめた)だろう状態です。

ですが、その時、思ったんです。
「しぼむワケでもないし、乾燥もしてないし。
目に見えてないだけで、内側では確実に成長してるかもしれないのだから、
もう少し、育ててみよう。」

せっかちなわたしにしては、大きな意識変容でした(笑)

そうしたら・・・・
1か月半たった頃、芽を出しました。
そこからは、すくすく育ち、毎日対話しながら大きくなっていきました。

『アボカドの種』のごとく。より

このアボカド(の種)との出逢いがあってから、

自分の目に見えなくても(実感がなくても)、目にみえないところでは、確実に、変容(進歩)しているもの。

ということを信頼できるようになりました。

焦らなくなりました。
結果を出すことに執着せず、委ねられるようになりました。

アボカドの種の中が、わかりようが無いように、
宇宙の(天の)計画は、わかりようが無いのです。

今のわたしとアダムの関係(融合具合)についてもそうです。

わたしがわかってなくても、
セッションのたびに、
「膝から下が一緒になってる」
「もう、腰から下が一緒になってる」
と、言われて、
状態が進化していることを知るのです。

セッションを受けなければ、わかりようがありません。

『アボカドの種』のごとく。より


迷って、翻弄されて、不安になって、「何も前に進んでないんじゃないか」と疑って・・・

その状態こそが、【ツイン・トリプルの道を前に進んでいること】なのだという【パラドックス】を胸に、

【アボカドの種の中(見ることのできない世界)】を信頼するように、

・大事に水(愛)を与え続け
・愛おしく意識を向け(反応が返ってこなくても)
・どれだけ時間がかかっても 決してあきらめずに

【発芽(ツイン・トリプルとの再会や、統合)】を信じて、過ごすのです。


そうして、時々、【現在地点】を確認するかのように、セッションを受けられていくと良いでしょう。


わたしとまきちゃんも お手伝いできますし、
ご自身が信頼されている方のところへ行くのでも良いでしょう。


ツイン・トリプルの道は、

【自分ひとりで行う統合作業】
【他者によるセッション・ワークなどでサポートされての統合作業】

2つが、バランスよく、両方、”まんべんなく” 行われることが必要ですから☆


皆、繋がっています。(もちろん、ツイン・トリプルパートナーとも♡)

ツイン・トリプル女性は【一人で乗り越えなければならない】ことも沢山ありますが、孤独ではありません☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。