見出し画像

繋がってる 楽しさ ♪

今日は、【グループソウルの繋がり】を 実感する体験が続きました。
楽しい共同創造に感謝いたします☆


まずは、メールセッションでご一緒していたYUKIさんから、楽しいシンクロをお伝えいただきました♡

YUKIさんが、今日書かれた記事がこちら。↓

メールセッションのご感想のように、記事を書いてくださってます。
(ありがとうございます♡)

そして、YUKIさんが書かれた表現が・・・

そんなりかこさんからの視点で、
からまった糸を、するすると
ほどいてもらうことができました。

セッションでの変化

わたしが、今日書いた記事【するすると解ける(ほどける)】とドンピシャシンクロ☆(笑)

YUKIさんも、驚いたといいます(笑)
ご自身の記事をアップしてから、わたしの記事を読んだそうです☆


また、この記事の中で、

『自己統合』には、

・『日常の中で”分離データ”に氣づき、自分ひとりで行う統合作業』
・『他者によるセッション・ワークなどでサポートされての統合作業』

の2つがバランスよく、両方、”まんべんなく” 行われることが必要である。

『両輪』が必要な理由。「解りたい」執着を外して・・・より

と、シェアしたのですが、YUKIさんも また 同じようなことを書かれてました。↓(笑)

自分自身での向き合いも大切ですが、
時には、信頼している人に、頼ることも
本当に必要だなって感じました。

セッションでの変化

ほんと、楽しいですね ♪



そして、もうひとつは・・・かおりさんの記事。↓


ちょうど、ククリ姫や もうすぐ9月9日が来ることを想い出していて、
《そういえば、【ククリサポートセッション】ってやってたなぁ・・・》
って、懐かしく想い出していたところだったのです。(笑)

かおりさんが書かれてることも ドンピシャで、笑ってしまいました☆


そして、かおりさんが書かれたこちらに関しては ↓

りかこさんのメンバーシップ
【聖なる女性性】をサポートしてくださる高次元ガイドの中に、
『菊理媛』がいらっしゃるので、

9月は『菊理媛』からメッセージをいただけるかな♪
とそんな事を思いつつも

肚を括った2年前 より

はい、たぶん、間違いなく、メッセージ降りると思います。(笑)

楽しみになさっててください☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。