見出し画像

するすると解ける(ほどける)。

ここ最近の セッションを通して、再確認したことです☆

その人にとって当たり前となりすぎてる【設定】は、自分では氣づけないもの。
その【設定】は【現実を創り出す大元】になっているので、「現実を変えたい」と思うときには【設定】を変えることが必須なのだけれど・・・。

現実を変えたくて【内観】するとき、ときにその【設定】が 邪魔をして、本質からズレた【内観】になってしまうことも多々。
そして、その通りに(ズレたままで)進み続けてしまう。

これは【良い悪い】ではなく、
「こういうコトが往々にしてあるよね☆」ということです。



わたし個人の、ここ数年での体験で言えば、
昨年末に氣づいて外した設定が、大きすぎましたよね・・・(苦笑)↓


この時は、単なる【設定】というよりは【呪詛】と表現するのがぴったりな内容だったので、そのように書いてますが、

本当に、強烈に(4年弱も?)思い込み続けてしんどい体験を創り出していたのです(苦笑)

簡単に表現すると、

・わたしが、アダムと出逢った最初(2019年)から ”ずっと わたしにかかっていた『呪詛』”を解いた

・「そもそも・・・」の前提が、根底から覆った

・『要注意』だった存在の ”化けの皮をはがした” ことで、それが『要注意』でも何でも無くなった(取るに足らないこと。に置き換わった)

という感じで・・・(笑)

「よくぞ見破りましたね☆」~まるで 映画の ”衝撃ラスト” ~ より

まあ、それが、アダムと統合するための【魂磨き】であり【学び】体験だったのですが・・・。

氣づいた時には、愕然としましたよね・・・(苦笑)


この時は、まきちゃんに【設定外し】を お手伝いいただきました。

その人にとって当たり前となりすぎてる【設定】は、自分では氣づけないもの。

ですから。わたしひとりでは、そこに氣づけなかったのです。



で、この【設定(呪詛)】に氣づけたおかげで、大きく【設定変更(修正)】が起こって、
その後の現実は、しっかり変わりました☆

あの時の まきちゃんとの【共同創造】に感謝いたします☆



そして、この時は、

『高次元は、時に、これほどまでに、フェイクを何重にも重ねて、導いてくる』ということを知る

「よくぞ見破りましたね☆」~まるで 映画の ”衝撃ラスト” ~ より

を、二人で体験したワケですが・・・。


先日のまきちゃんのセッションでも、これを実感しましたよね☆


かつて ガイドや ペンデュラムが教えてくれてたことが、一定期間を超えて【今ココ】で聞くと、違った答えで出てくることもある。ということ☆
(必ずではありません)

これ、【一定期間を越えて】がポイントですよ☆


その人にとって【そう思い込んで(設定して)進むことが学び&計画】ならば、
それを体験し終えるまでは、何度聞いても【そう思い込まされる(設定は外れない)】ように出来てますから。

(わたしの【ブレサリアン体験】が いい例です☆)

それはもう、すべてを体験し終えてから 開示されるのを受け容れるだけとなります。



ただ、そうではなくて、

【一定期間はとっくに終えている】のに 古い設定を持ち続けて、「現実が変わらない・・・」と悶々とされている方には、

他者とともに【設定を外していく】ことをお勧めします☆


先日までメールセッションをご一緒した方にも、セッション期間中に たくさんの【設定外し】が起こって、
セッション最終日に ご自身で「一皮むけた」と表現されていたのが印象的でした☆


ちなみに、【スペシャル・メールセッション枠】は、まだ空いております。

ガイドによると、どなたか1名様、いらっしゃるようなのですが・・・
この記事にたどり着いていないのか、参加を迷われているのか?

「わたしのこと?」と思われた方、お待ちしてますね☆

(ちなみに、初回 or リピートは問うてませんので、「必要!」と思われた方、お待ちしています)



下の記事は、

『自己統合』には、

・『日常の中で”分離データ”に氣づき、自分ひとりで行う統合作業』
・『他者によるセッション・ワークなどでサポートされての統合作業』

の2つがバランスよく、両方、”まんべんなく” 行われることが必要である。

ことを書いてる記事です。参考までに貼っておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。