ありがとうボーカルレッスン

先週、テクニックが明らかに上達した。

それからというもの、私は色々な事に自信を持ち始めた。

昨日は塾非常勤講師アルバイトの面接。凄く緊張した。でも自分のやってきた事を絶対に卑下しないと思って臨んだ。

今日はオーディション伴奏者の方へお願いメール。いつも本当に緊張するけど、何とか送った。

今日、やっぱり自分でビジネスやってみたいと、口に出した。

何か自分が行動すると、周りが反応して、エネルギーが波紋のように帰ってくる、というような事を聞いた事がある。

その通りかもしれない。

これもみんな、私にやる事が無くなったからで、忙しくしていたら起きなかった事だ。

空っぽになると、レッスンにもいい効果が出るものだと思った。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?