見出し画像

2019/01/19 「配信で女の子を泣かせて暗箱も一緒に泣いた」

今日一番のハイライト
 配信で女の子を泣かせて暗箱も一緒に泣いた。

生活関連
・ジプレキサ5㎎で12時間以上の過眠するようになったので服用止めた。
・昨日起きたの遅かったから寝てないマン。
・コンサータ18㎎服用でそのまま一日起きてた
・超絶久し振りに朝昼晩食べた!
・朝はナン、昼はソーセージご飯、夜はソーセージご飯

・昼湯船に使った。気持ちよかった。

今日の出来事
・暗箱V化計画を推し進めた。
しょぼい起業で生きていくが悪い大人により届きました。ありがとー

・頼んでた電気毛布届いた。これでお布団の中以外でも暖かく居られる。
・リアルの友達に暗箱V化計画参画を斡旋したら何人か入ってくれた。
・お風呂で歌を歌う配信をして褒めてもらえてリクエストももらった。

●リクエスト曲一覧●
オーリバル ポルノグラフィティ
あいたくていま misia
帝国少女 R Sound Design feat.初音ミク-Imperial Girl
檄!帝国華撃団 真宮寺さくら&帝国歌撃団
蝋人形の館 聖飢魔Ⅱ
なんでもないや RADWINPS
スパークル RADWINPS
スピッツ チェリー
Can Do GRANRODEO

・Twicas人生相談枠で隙あらば自分語りにより、何人かの人間を救った。
・結構至言出たけど配信枠長すぎて埋もれた今度はちゃんと残そう。
・人生相談しに来てくれた人とお友達になった。いえーい

今日の気分
 とてもよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?