見出し画像

新潟・日本海・あつみ温泉へ1泊2日で旅してきました:Vol.19 特急いなほ号からの冬の日本海

キューティー吉本が新潟まで行った理由が、これ。特急いなほ号から日本海を見たかったんです。ここはもともと素晴らしい景色なんですけど、雪の日本海を見れるってホントすばらしいんですよ。

特急いなほ

確かに、雪の日本海を見れるところは他にもあるんですけど、キューティー吉本が知ってる限り、首都圏から見に行くんだったらここが一番ハードルが低いんじゃないですかねぇ。

え? じゃあ首都圏から一番ハードルが高いところってどこですかねぇって? うーん、餘部鉄橋からの冬の日本海だと思いますよ。餘部鉄橋って高さがすごくって、あの高さからの雪の日本海って、首都圏からじゃそう簡単に見に行けないと思いますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?