ブルハ好きになりたい21歳。

 うまくいかない時の方が多い好日です。皆さん今日もお疲れ様です。 

 私は20代に入ってから、ブルーハーツに惹かれました。
 
 帰り道に今日のこと。もっとこうしとけばよかった。とか、これからのこと。に怖気付きそうになることが多々あります。

 そんな時ランダムに流していたブルーハーツのナンバーから「夕暮れ」が流れました。

聞き終わり、「そっか、なんか大丈夫そう。」と言う気になりました。

 ブルーハーツの楽曲はそう言う気分にさせてくれる曲がたくさんあります。なんか大丈夫そうな気になる曲です。
 
 この歌詞を受け取る人間それぞれが違う感じ方をすると思います。

 それぞれの人生があるから。でも、響きます皆に。

 僕にも夢があります。ドキドキするような。

 そんな大人なままでいたいです。現実に負けたくありません。明日もがんばります!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?