見出し画像

人身売買と戦う活動家にFOXニュースがインタビュー、全文書き出し


ビデオはこちらからご覧いただけます。


インタビュアー、マーサ:

児童の性的人身売買に対抗するために。

ティモシー、ご一緒できてうれしいです。

ティモシー・バラードがお送りします。

この児童売買組織がどれほど大規模で、どれほど浸透しているか、そして、これらの集団が国境を越えるのを見るとき、彼らがどれほど大きな役割を担っているか、人々はどのように理解しているのでしょうか?



活動家ティモシー:

ありがとう マーサ 私の視点は10年間の政府捜査官、特別捜査官としての国境での活動から得たものです。

移民に起こった恐ろしい出来事を明らかにするのは喜ばしいことです。

しかし、この悲劇は何年も続いており、あまり報道されていません。

今の私たちの政策は、人身売買業者を刺激しています。

彼らは1日1,400万ドルを稼ぎ、人々を密入国させますが、子供を虐待し始めると人身売買業者に変わります。

私が言っている政策は、子供たちが国境に現れたら、法律で72時間以内に解放しなければならない、というものです。

なるほど。そして20日後には解放しなければならない。

そこで人身売買業者や密輸業者がやっているのは 子供たちを連れて行く事です。

何千人もの子供たちが一人旅の子供で、 後で分かりますが、 家族と一緒に連れて行き あたかもその家族の子供であるかのように 見せかけるのです。

そして、彼らを入国させているのです。

つまり、これらの子どもたちは手先として利用されているのです。

そして、性犯罪にも巻き込まれます。

ところで、スポンサーが国境までやってきて、「この子は、一人旅の子だ、俺の子だ、サインしよう」と言うのは簡単なことだと知っていますか?

国境警備隊のせいではありません。

行政が資源を与えてくれないからです。

だから、この子たちは簡単に人身売買ができる状況なんです。

デサンティス知事がやっていることは喜ばしいことです。

このような子供たちは、人身売買の犠牲者としてアメリカのメイン州に送られ、年間1500億ドルのビジネス、人身売買の被害者となるのですから。

今、副知事が指摘したように、このビジネスは彼らの麻薬ビジネスよりも大きく、フェンタニルのビジネスがどのようなものであるか、私たちは知っています。

だから、彼らはこの機会を利用して、国境を越えて人々を集めているのです。



インタビュアー、マーサ:

若い女の子、14、15歳の女の子が、性的人身売買の犠牲になって、カルテルに連れられて、トラックの荷台に乗せられて、国境を越えたら、どうなるんですか?

それからどうなるのでしょう?



活動家ティモシー:

密輸業者に払うお金は6~7,000ドルですが、移民たちはそんなお金を持っていません。

だから、途中で虐待されたり、売られたりするんです。

そうです 途中でお金に換算されるのです。 

国境を越えた場合、特に同伴者のいない子供たちは、その統計が衝撃的です。

マーサ 2歳から12歳の子供たちです。

子供たちのうちの14%がその年齢層で、同伴者なしで渡ってきます。

5月だけで1日700人が確認されています。

だから、これは多くの人々です。

もし彼らが米国に入国すれば、米国は児童性資料の消費国第1位となり、大きな需要になるのです。

人身売買の目的地のトップ3に入っているのです。

子供たちが国内に入国すると 彼らはオンラインで売られます。

想像できる限りのソーシャル・メディア・プラットフォームで売られるのです。

そしてそれは大きなビジネスであり、彼らは顔が見えない。

身分証明書もなく、身寄りもない。

親はおそらく中央アメリカのどこかにいる。 

どこにいるのかわからないのです。

そしてまた、私たちの政策が、この10億ドルの買い手ビジネスのインセンティブを作り出しているのです。

この国の人々は麻薬を欲しがっているのです。

この国の人々は、子供たちも欲しがっている......とても呆れることです。

これは常に開示されるわけではありません。



インタビュアー、マーサ:

この問題をよく知る人たちと話をしましたが、あなたは確かに何年も何年もこの問題に取り組んでこられました。

政権は、これを阻止するためにいろいろやっていると言っていますが、それはあなたの考えですか?



活動家ティモシー:

国境警備隊に必要なものを与えないというのは、私の見解ではありません。

国境警備隊は処理しなければならない。

何百、何千もの移民を処理させるために隊員をラインから引き離し、国内に放逐している。

そのためにリソースを投入しているのであって、取締り側やメキシコに残るということに使っているわけではありません。

解決策はいたってシンプルです。

ホンジュラス、グアテマラ、メキシコの大使館に亡命裁判所と移民裁判所を併設すれば、正当な亡命希望者と移民だけが現れるだろうが、その代わりに今、我々はメキシコをその一歩としたのだ。

なぜなら、この国では実際に信頼できる亡命希望者は10%しかいないことが分かっているからです。

だから、この子どもたちは、ただ乗り越えただけなのに、悪の手に落ちてしまうのです。

まったく悲劇的なことです。

そして、おっしゃるとおり、誰も彼らを探してはいません。多くの場合、彼らは身元がわからないのです。



インタビュアー、マーサ:

どうもありがとうございました。「地下鉄道作戦」の人身売買防止活動家、もっと知りたい方はこちらへ。

それが、その方法です。

ありがとうございました。



訳者:

こちらの翻訳は、Otterというスマホアプリを使って英語を書き出し、DeepL翻訳を使って日本語に訳したものに、改行を入れて多少読みやすくしたものです。

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5