見出し画像

経験したことのない体感

春は来た。次は夏。
夏までに、もたついた身体を何とかしたい、
と思ってもどうやって痩せたらいいの?

最近、耳にする体感したことのない磁場マシンで痩せようと思います。昨年夏頃にエステ市場で密かに話題になっていた痩身トレーニングマシンがすごい…。

磁場マシンとは…。
磁気で筋肉を刺激する事により体内に磁場を作り、その刺激と熱によって筋肉を自発的に動かします。このマシンは、筋肉増強と脂肪細胞を減少させる事を目的。
30分間で2万回の磁気を発生=腹筋を1日30分×365日くらいの運動量を一度に。
在宅が増えて、太ってしまった!
夏に向けて美尻メイクをしたい!
たるんでしまった二の腕を引き締めたい!
運動不足で身体が重い!
デスクワークで体がガチガチ!
お腹痩せを叶えたい!

私も下半身がだらしなく太ってしまったひとり…。お尻の筋肉を強化して、代謝を上げて脂肪燃焼させる。内転筋や骨盤底筋なども一緒に鍛えれば、美尻も夢じゃない?!

関連ブログはこちらです⇣
https://ameblo.jp/villa-favorie/entry-12659887791.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?