Bshopで服をかうためにはたらきつづける

こんばんわ。
9月も気づいたら折り返しですね。
だんだん朝晩が涼しくなってきた。。。と見せかけて私は毎朝汗だくになりながら通勤しています…

会社に着いたら作業着(制服?)に着替えるので、オフィスカジュアルとか何のこったい、学生気分が抜けないような服を着ています(Tシャツジーパンスニーカーとか)
ただ学生時代よりもお洋服が好きになり…どんどん課金していってしまいます…
いっちょ前のハイブランドものにはまだまだ手が出せませんが、着る服の単価が上がっているのを実感しています…笑

よくお買い物に行く、私の大好きなショップです↓

シンプルでも細部にこだわっていて、いくたびにあああもうぜんぶかわいい…!と悶絶しています笑
ORCIVALのボーダーバスクシャツがお気に入りです!

いつも行くルミネにBshopがあるのですが、今週ルミネカード10%オフをやっていて、!!
先週行ったときに取り置きができますよ~と言われ、アウターの取り置きをお願いしました。
それを先日受け取り(支払い)に行ったのですが、その時担当してくれたお姉さんがいて、気づいたらスラックスも1本追加されていました。あれ??おかしいな~~~

でも着たい服を着ているほうが毎日にこにこできるし、学生時代はあこがれだけで、なかなか買えなかったものが買えるのはとっても幸せです。
羽振りよく、いいな!と思ったものは結構買っているせいで一向にお金がたまりません。笑

購入品とかお気に入り、憧れのものの紹介もこれからnoteでしていきたいです!
これからといいつつ、さっそく紹介させてください!(いきなりすぎる)

今年はBarbourを手に入れる気満々で、いつも通りふら~とBshopに入ったときに、ちらっと目に入ったBarbourらしきものがこれでした。
すでにBabourも一着ほかのお店で試着していたのですが、これを羽織らせてもらった途端、かっこよすぎでひとめぼれしました。
DAIWA pire39は釣り具ブランドDAIWAから生まれたブランドで、釣り具用のベストのようにポケットがいっぱいあったり、撥水など機能性もばっちりだそうで…
このアウターも大きなポッケが内にも外にもたくさんあったり、かぜっを全く通さないのに、軽い!
襟はコーデュロイ生地で、おしりもすっぽり隠れるオーバーサイズ目。腕のところの形とか、ウエストらへんをちょっと絞れたり、デザインも最高にかわいいし、何よりかっこいい…

悩みに悩んでブラックのほうを購入しました。店舗でも黒はラス1で、偶然お店に入らなければ、存在を知ることもなく売り切れてたであろう一品です…

たくさん着倒したい一着に出会えました♡
こうやって、ひとめぼれして運命の出会い…!と思えるものを買うことができるのは、本当に幸せだなとおもいます。
10%オフだし、ボーナスが入るから~といっていっぱいお買い物しちゃいましたが。。。こうやって自分の機嫌は自分でとるし、このしあわせのために私は毎日必死こいて働いています笑

今年は英会話も始めたし(そのためにノートPCもかったし)、来月・もしくは再来月ごろから歯科矯正も始める予定です…(約ひゃくまんえん・・・・)
奨学金の返済もしているので、ほんっとうにお金がたまらない未来が見えているのですが、将来のためにそろそろ節約もしていかないとは思ってはいます。(念のため言っておきますが、つみたてNISAと確定拠出年金は一応やってますよ笑)

今年は自己投資の年だ~おしごとがんばるぞ~~~!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?