見出し画像

3月に買ってよかったもの


今月、これは買い!なものをリストアップしてみましたʕ•ᴥ•ʔ



7プレミアム 厚焼き玉子


お昼ごはんとしておにぎりと一緒に購入。

「ああ、わたしはだし巻きより甘めの厚焼きが好きなんだった…」と思い出した一品。
回転寿司でも、単品のだし巻き玉子より、握りの玉子の方が好き。

でも毎回甘いのを選ぶと飽きるので、バランスが大切。



・・・・・・・

スターバックス オリガミ スプリング シーズン ブレンド


スタバのドリップコーヒーを入れる度に、「スタバの味だ」なんて当たり前の感想が出てきてしまう…

いやでもお値段だけあって美味い…

ぱっと見爽やかな果実感のあるフレーバーかと思えば、酸味もコクもほどよく飲みやすい。
さくらとチョコレートの風味に合うそうですが、これならどれと一緒に飲んでも良さそうです。



・・・・・・・

無印良品 竹100%携帯用ペーパーナプキン


無印良品週間中に買い溜めしたもの。

ただでさえ100均より安いのに、さらに10%オフなんてお得な!(10個買えば100円も浮く)

ペーパーナプキンは外出時にめちゃくちゃ便利で使い倒しており、常に手を清潔に拭けるし、ティッシュ代わりにもなるのでお勧めです。



・・・・・・・

無印良品 薬用入浴剤 ミルクの香り(分包)


これも無印良品週間中に買ったもののひとつ。

3月がほぼ真冬だったこともあり、買った当日に使用。
他にあまり見かけないミルクの香りと、お買い求めしやすい値段なのが嬉しい。

まだひとつ残ってるので、のんびり入浴したいときに使うかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


・・・・・・・


以上、3月に買ってよかったものでした!

食費が多いので、うっかりすると買ってよかった食べものメモになってしまう🍙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?