見出し画像

旅行から帰っての体重測定に絶望した

みなさん、こんにちは❗
ゆうたろうです。

久しぶりの友人たちとの旅行で、心身ともにリフレッシュしてきました(* ̄∇ ̄*)

でも、頭の片隅にずっともやもやしたものがあったんです…

体重大丈夫かな(。>д<)

帰宅後に早速測ってみました❗

旅行直前の体重


旅行直後の体重


いやーー‼️
4.3㎏も増えてるー‼️

あまりの数字に絶望しました(T0T)

明日から体重を戻すべく頑張らねば❗

では、また(ToT)


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
スキ、フォロー、コメントなど頂けますと、非常に嬉しく励みになります(*^^*)
 
みなさんに役に立つような情報を発信していけるよう、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?