見出し画像

「おちてよ、ケンさん」に、LGBTの一人として思うこと。

 これまでnoteでは言ってなかったですね。私、ゲイなんです。LGBTのうちのGってやつですね。

 このタイミングで明かすことになった理由は、11月3日に漫画アプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で公開された読み切り漫画「おちてよ、ケンさん」について、自分の性的指向を明かした上で感想を述べたほうが読者に何か考えるきっかけを与えられるのではないか、と思ったからです。ではどうぞ。

https://shonenjumpplus.com/episode/316190246926677072

 以下、ネタバレ全開で行きます。

ここから先は

2,172字 / 2画像

この記事が参加している募集

多様性を考える

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 日頃思っていることを不定期で発信しています。 気軽に【↖スキ❤️】をポチってください! 【フォロー】とSNSでの【シェア】も励みになります🙏