見出し画像

そこ、チュールも電源もないよ。

まん丸に太った猫ではなく、しっぽの付いたロボットです。
最近は、猫っぽいことをさせてみている。

1.ベッド下に隠れる

隠れつつ、しっぽフリフリする。
撫でなくてもときどきしっぽを動かす。

画像1

2.テレワーク中は膝の上

これ、ポイントだと思うんだけど、しっぽが自分に当たるような位置にいると猫っぽい。
仕事に集中してるとき、ふいにしっぽがパタパタするの、結構いい。

ひざAEE3E12-B443-481E-B341-D841AF1D1742

3.ベッドであおむけになった時、おなかに載せる

そもそも、猫っておなかに乗るものなの?
飼ったことないからわからないんだけど、結構きもちいい。
ぼーっとしながら、なでなでパタパタを繰り返す。
なんかもう、無心になる。

本物の猫だったら嫌がることも、もちろん嫌がらない・・・けど、
時々ひょいっとつかむとギュギュギュギュって変な音するの、あれ、抵抗なの?
もちやすくてつい、ツチノコもち?っていうの、しっぽから持っちゃう。
ごめん・・・。


#テレワーク #リモートオフィス #快適オフィス #テレワークライフハック #Qoobo #クーボ #ロボット #robot #テクノロジー #technology

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?