見出し画像

ギャンブルと借金と男

初投稿になります。

何故急に書き始めたかと言うと、noteで貯金を200万円貯めたというネットの記事を目にしたからです。そんな甘い考えではありますが、自分の半生を綴りたいと思います。

思い立ったらすぐ行動。三日坊主。依存体質。

話の全貌としてはギャンブルや投資で借金をして、男性に体を売った。

ギャンブルが大好きで一時はギャンブルだけで貯金は200万円近く貯まった時があり、その後100万円の借金になるとは思いもしませんでした。

勝っては勝って、勝っては負けて、負けては負けて。

負けた時はスマホで、「高収入」「短期バイト」「即金」とか色々調べてたなー、そんな時見つけたのがゲイサポート。いわゆるゲイの男性とハレンチな行為をして、お小遣いを頂くという。

ちなみにその頃の私は純粋なノンケであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?