見出し画像

3月はサル⊂((・⊥・))⊃

1日24時間プラスあと2時間くらいは睡眠を追加して1日を26時間にしてほしいちーぼーです😴

ね、早いもんで3月も終わりですよ
今日くらいまでガッツリお仕事拘束されておりまして明日からチョイゆっくりペースに。

こないだまぁた同じチーム内でいざこざ😵
いつもの2人
自己主張強め
お互い方向性すれ違い

\(  ̄▽ ̄;)/←やんわり星人ちーぼー
はぁい、まぁまぁ、、落ち着いて〜

2人の言い分聞いて
おちゃらけて言う。

大丈夫やって〜どうにかなるさ🤡

\(  ̄▽ ̄;)/←いい加減星人ちーぼー
まーテキトーだことww

2人ともね、ホント真面目で仕事に取り組む姿勢はエライんですよ

同僚さんは頭いい!
暗算でパパッと計算しちゃうし

後輩さんは仕事の段取りテキパキ先読み凄いし

あたしのないとこいっぱいあってね
研ぎ澄まされた部分でぶつかっちゃう🙅🏻‍♀️

そんなチームにひょこっと入ってるアタシって笑

アタシは陰ながら(精鋭部隊)と呼んでおります
会社のHPに紹介写真があるんですが
ボンヤリひょこっと写ってる(  ̄▽ ̄;)←
い、いつの間に、、ってくらいに撮られてた

毎日が戦場
こーやってね、色んな想いを巡らせ書いてる時間がホッとします

あーまたね、今月末で辞めちゃう人がいて
その人も後輩にあたるんですが
なかなかのツワモノさん
辞めないと思ったけど、とうとう去っちゃうのか。。
7年近く働いてたみたい
(  ̄▽ ̄;)←チームお局
もうあたしより先輩って数えるくらいしかいないかもw

しゃっ
お休みまであと少し!


見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?