サムネイル.048

【スペシャル・プライベート・コーチング】就活相談、モテ相談はイクルミ教授に任せろ!

スペシャル・プライベート・コーチング

サムネイル.049

内閣総理大臣認可日本青少年育成協会認定コーチとして、100人以上のコーチングをしてきた経験と、倍率100倍のホワイト金融企業から内定を取った実績、大学公認就活アドバイザーとして50人以上のケースを見て、同世代の受講生をどんどん第一志望に内定させた経験、童貞の同級生たちをモテる男に変えた経験を元に(詳しい経験については自己紹介を参照)、自己分析、企業分析、ES、SPI、面接練習等就職活動を始め、モテない男をモテる男に変えるモテコンサルなど、あなただけに合わせた完全オーダーメイドの特別なコーチングをさせて頂きます。

ここが違う!

しがらみがない

画像2

就職活動では、大学や就活エージェントはあなたと利害関係があり、あなたの利益にならないことも勧めてきます。企業の人になれば、自分の会社を必要以上に推すような、比べ物にならないポジショントークをしてきます。しかし、私の場合は外部機関と利害関係がないので、特定の企業を勧めることはごさいません。100%あなたの利益のために行動させて頂きます。

恋愛も同じ、親にはなかなか相談しにくいですし、女性からの男性への恋愛アドバイスほど無価値なものはありません。友人もあなたのコンフォートゾーンの中にいるため、急にあなたがモテ出したら、必死で止めてくるでしょう。私であれば、タブーは一切気にせず、数々の童貞を卒業させてきた経験をもとにあなたをモテる男にプロデュースします。

客観的アプローチ

画像3

親、友人、大学の先生とは異なり、本コーチングでは感情的になることはございません。第三者の目線から、理性的にあなたの利益を最大化できるよう、あなたの要望に答えるだけでなく、あなたが見えていない盲点を見つけ、改善に向けてサポートさせて頂きます。

多角的アプローチ

画像4

大学の起業家教育プログラムを特別修了しており、友人にベンチャー企業の社長も多いです。また、親が中小企業を経営しており、幼い頃から経営を手伝ってきました。そして、新卒で大企業に就職しました。

ベンチャー、中小、大企業への全ての就職を多角的にアプローチします。

コーチの活動、noteの活動はフリーランス的な仕事あり、プログラミングスクールにも通っていました。人生で積み上げてきたすべての知識から共にあなたのキャリアを考えていきます。

恋愛でも、4ヵ国留学し、30ヵ国を渡り歩き、3ヵ国の国籍の女性と付き合った経験から、多角的なアドバイスをさせていただきます。

最強の自己投資

画像5

人生は一歩間違えるだけで1億円損することもあります。逆に成功すると後は自動的にお金持ち人生が形成されます。

私のキャリアコーチング受講生は初任給料40万円以上の生徒もおり、一般的な初任給20万円と比べ、1ヶ月目から20万円の差がついています。そのため、コーチング料金が一発で回収できました。そして、その後40年間はプラスになり続けます。

恋愛コーチング受講生は、素人童貞時代、風俗に年間100万円以上のお金を使っていました。100万円と言ったら多く聞こえるかもしれませんが、1回2万円する風俗なら、たった50回。週に1回しか行くことができません。しかし、モテる男に変わってからは、女性にデート代を払ってもらえるようになり、ヤりたい時にヤりたい人といつでもできるようになりました。年間100万円性欲に使っていたのが、逆にお金を出してもらってヤれるようになったのです。

コーチングフィー10万円が生涯年収1億円の差、風俗に使う4000万円がなくなれば、費用対効果は計り知れません。

投資の世界ではありえないのです。

それだけ若い時の時間は大切な宝物なので、時間、お金、労力を自己投資にあてる一択です。

コーチングフィー

画像6

【シルバーコース】 (60分) 3万円
【ゴールドコース】(120分)5万円
【プラチナコース】(300分)10万円

〈特典〉
ゴールドコース、プラチナコースを選ばれた方には...

・有料note【悪用厳禁】倍率100倍ホワイト企業内定者が教える、内定を勝ち取るための黒い面接術~認知科学・脳科学・心理学~

を無料でプレゼント!

すでに購入済みの方はnote購入時の代金をコーチングフィーから引かせていただきます。

※別途交通費は相談
※全て税抜価格です。

完全オーダーメイドですので、時間の許す限り、就活相談、恋愛相談、ファッションコンサル、写真撮影、情報提供、自己分析、企業分析、ES添削、面接練習なんなりとサポートします。

スペシャル・プライベート・コーチング受講方法

画像7

受講方法は、

①上記LINE IDを追加(@872dibyd) QRコードでLINEに繋がります。
②学生証及び身分証の提示
③ご希望のコーチングコースを提示 (シルバー or ゴールド or プラチナ)
②③を送ってくださった方に日時、場所の調整の返信をいたします。
日時と場所が確定しましたら、手付金(キャンセル料金)1万円分のnoteをご購入いただきます。当日はコーチングフィーから1万円引かれた代金をお持ちください。

返信までしばらくお待ちください。

見本↓

画像11

イクルミの想い

画像9

これまで行ってきたプライベートコーチングでは、最低でも30万円以上に設定していました。

これは、本気の人にしか受けて欲しくないという考えがあったからです。

「情報」は、受け取る側のレベルによって価値が変わります。わかりやすく説明すると

・人から学び続けている人
・自分に投資をしようとしている人
・長期的な視点で人生を捉えられる人

つまり「本気でモチベーションの高い方」にとっては、私から受け取る情報は最高の糧となり、上手く活かすことができます。一方、

・目先の利益しか見えない人
・自分にお金を使わない人 
・モチベーションの低い人

には、情報の価値を理解できないどころか、自らの理解不足を棚に上げてクレームをつけてることがあります。

有料コーチングでは感謝されることしかありませんが、大学生時代ボランティアで後輩のキャリアアドバイスをしていた時は、全くありがたみを感じない人がいました。

・人から学び続けている人
・自分に投資をしようとしている人
・長期的な視点で人生を捉えられる人

の方が収入も多くなり、うまく情報を活かすことができる誠実な人であることが多いです。

なので、一定のコーチングフィーを設定することで本気度とモチベーションの高い受講生を選定しています。

しかし、今回は「大学生向け」ということで、本気を出せば大学生が1ヶ月で貯められる金額を考えて設定しました。

あなたの生き方すら変えることができることを考えれば「破格」です。

「受講しない理由はない」と言っても過言ではないと思います。

もちろん、費用の面で「迷ってしまう」と感じる方はいるかもしれませんが、それでも「ぜひ受けてもらいたい」と自信を持って言えるコーチングとなっています。

ピカソの話

画像10

昔の話で例えましょう。

昔、40年程のキャリアがあったピカソは、当時から有名な画家でした。

ある日、ピカソがレストランで食事をしていた時、ピカソに気づいたウェイトレスは、「大ファンです!このナプキンの裏に、何か描いてもらえませんか?お礼はします。」と言いました。

ピカソはそのナプキンの裏に、さっとスケッチをして、ウェイトレスに渡し、こう言いました。

「100万円!」

ウェイトレスは「あなたの絵が高いのは知っていますが、30秒しかかかっていないのに...」と驚きました。

ピカソはこう言いました。

「40年と30秒だ。」

大げさに聞こえるかもしれませんが、あなたと共にするコンサルティングは数時間ではありません。

「イクルミの人生+コーチングの時間です。」

秘密保持守秘義務契約

画像11

守秘義務契約を締結するため、あなたのプライバシーを完全に守り、第三者に情報を漏らすことは一切ございません。家族や友人には相談できないことも何なりとお話下さい。

機密性の高い情報も共有させて頂きますので、双方で守秘義務契約を結ばせて頂きます。メモは取って頂けますが、録音、録画は禁止としております。当コンサルティングで知り得た情報の口外、インターネット等への投稿は固く禁じております。

LINE ID @872dibyd で受講の希望お待ちしております。

画像12


利害関係のない個人として発信するため、1人ひとりのサポートが必要です。お金は有益な情報を発信できるように投資に回させて頂きます。