見出し画像

オープン社内報@ミリアド|新年度スタート!

こんにちは!ミリアド採用担当のあかねです🙋‍♀️

この度、新年度スタートに伴い、オープン社内報をはじめます♪
月替わりで社員全員で自由に記事を綴っていければと思います。

先日は新メンバーのトッシーの歓迎会を五反田で行いました〜(^^)🍺(奥の左から4番目)

札幌のご出身で、元々は牧師さんをやられていたそうです⛪️
採用面接では、自分ならどういった事業展開をするかなどを
資料にまとめて発表してくれるという強者っぷり😲❗️

ミリアドには様々なバックグラウンドの方が在籍していますが、
これは今後に期待が高まりますね〜✨

最近では、セールスメンバー増員に向けて
Twitterも始めたりとSNSにも注力しております🤓
みなさまぜひぜひフォローくださいっ

樋口社長:https://twitter.com/kiyomasa03?s=20
塚田取締役:https://twitter.com/hfd5gk7fjjb?s=20
トッシー:https://twitter.com/Growsales123?s=20

というわけで、これからnoteで
オープン社内報を盛り上げていければと思います🤍

乞うご期待〜(*´꒳`*)