見出し画像

701日目

昨日700日連続を達成しましたやったー
みたいな…記事にしようとしたのだが

どうも気力が伴わなかった為
つぶやきで終わってしまう

身体が動けない時は明らかにガス欠な時
そこまで行くと流石に休むしヤバいぞと思うよね

しかし…

身体はそう感じていない状態で

心の方が疲れていると気がつく事

実は心の疲れなんて わかりづらいのよ
仕事に普段の生活に追われるから



昨日の今頃目が覚めて
ぽちぽちとフォロワーさんのところへ出向き
読んでスキ❤️をポチッと押したり
コメントを読んだり…

そのあとアルバムからの画像や
書きかけストックから
まとめてUPするのがルーティーン

それがなかなか進まなかった
何度文にしてみてもしっくりこない
しまいにつぶやいておわり💦

このなかなか文が進まない
これが1つのサイン

日中 今日はここまで進めようと
決めていたけれど 中途半端
やり切る事が出来ない これが2つ目

そして仕事が終わり 久しぶりに夜は
外食にして家事はパスにした
ここでも お店を決めきれず時間のロス

入ったお店の方と話すのに
顔を向けて話がつらい
説明が右から左へ聞き流す
明らかに人との話が億劫になっている

これで3っつ目 もうこれは❓

いい加減自分はここで気がついた

メンタル回復させないとアカン❤️‍🩹

今の状態に自ら気がつくのが大事

そうか…そうなんだと

自分の事はなかなか見えない
気づきと一言で言うけれど

腑に落ちる

この瞬間はなかなか出会えないよね

だからその後どうなったか…

少し気が楽になった

だって心が❤️疲れているのだから

ちょい飲みをして
我慢しないで食べたい物を食べて 
久しぶりにほろ酔いは
こんな感じだったねって楽しんで 

なんかヴァイスブルストが食べたくなった
ちょっと日焼けしている気がするけど😆
そして🍺ビールではなくレモンサワー🍋
スキな事をするのは楽しい


思いっきり自分に好きな事をさせてあげよう

楽しい予定も考えよう 今を生きるために

追加
最後に昨日一応700日を迎えたので
1日違うけど載せました
好きな事をさせていただきました〜

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?