もうすぐ4年の薬学生(自己紹介)

はじめまして、もうすぐ4年生の薬学生です。
3年生が終わりかけ、残るは進級発表を待つのみとなりました。
試験の結果から進級の可否はわかりきっているのですが。

こんな時期にnoteを始める理由、それはまあズバリ暇だから、ですね。
これに尽きます。しなければならないことに追いかけられてない、特にしたいこともない、という状態が苦手なんです。すーぐ病みかけちゃう。

インスタを見ると就活、教習所、実習などなどそれぞれ頑張ってたり、スキーやらディズニーやら北海道大阪沖縄etc…を楽しんでたり、するわけでして。

私はがっっつりバイトをする予定でいました。予定は所詮予定に過ぎず…。
1月末に試験が終わってから再試もなかったのに現在もバイトをしてない※のはなぜかって?バイト2つ落ちてめんどくさくなっちゃったからです。
※1年からやってる塾講は稼ぐ目的でもないし稼げてもないからノーカンで

そんなこんなで(前から何かをアウトプットしたい欲はあったので)noteでも始めようかなと思い、重い腰を上げて雑な自己紹介をしています。
noteには
・サークル
・バイト
・勉強
などについて経験したこと感じたことなど書いていこうかなという気持ちです。
薬学部の下級生たちを意識しているものの果たして参考になるかは未知数。

行動力はあるものの極度の飽き性なので続くかわかりませんが気ままにやっていきます。
ぜひ読んでくださいネ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?