見出し画像

【東京ひとり旅!今年はどこに行こうか?①】2023/09/10#035

2022年(去年)シルバーウイークを利用して東京で働く娘に会いに行った。

中国地方の西の端に住む田舎のおばちゃんの私が1人で東京に行くのは、とても緊張する大変なこと。

それでも、娘が生活する東京に行ってみたくてネットで調べながら計画を立てた。

計画を立てるのも楽しかったし、東京に行っても楽しかった!


そんな訳で、今年も10月末に東京旅行を計画している。

今年はどこに行こうか?

去年、台風で中止になった「東京水路カヤック」に申し込もうか?


それとも、「Artbar」で絵を描こうか?

noteのヘッダーの画像にしている
私が描いたアルコールインクアート


カレンダーとにらめっこしながら計画を立てている今がすごく好きだ!

今を楽しもう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?